[新商品] 世界名作劇場×漫☆画太郎 iPhone5c専用シェルジャケット 画太郎先生ありがとう いつも素晴らしいケースを提供してくれて

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

世界最高峰のギャグ漫画家、漫☆画太郎(まん がたろう)先生が、「世界名作劇場」に登場するかわいい動物たちを華麗な筆致で描いた iPhone 5c 専用ケースの予約が始まりました!

gatarocaceiphone5ctop

おお…ブラボー!!

あくまで愛らしく、かわいく、そして動物に潜む野生をこっそりと表現しています。
世界名作劇場に登場する、可愛らしい動物の魅力を120%引き出しているといえるでしょう。

iPhone 5用のコラボケースを以前紹介しましたが、今回は画太郎先生の素晴らしいイラストをそのままに、シースルー仕様でパワーアップしています。

それでは、各ケースを見て行きましょう!

目次

「あらいぐまのラスカル」よりラスカル

「あらいぐまのラスカル」は少年とラスカルとの生活を通じて自然と共存することの難しさを描いた名作です。

そしてその、あらいぐまラスカルの姿…なんと愛らしい姿なのでしょう。ぱっちり開いた目が我々をとらえて離しません。

gataro5c1

▼AppBankStoreでチェック▼

「フランダースの犬」よりパトラッシュ

ネロとパトラッシュ…この言葉を聞いただけで涙がにじみ出る世代の方もいらっしゃるかと思います。

どうですか、あなたの思い出のなかのパトラッシュそのものでしょう?
赤いiPhone 5cにつけると、今にも飛びついてきそうな迫力があります。

gataro5c2

▼AppBankStoreでチェック▼

「母をたずねて三千里」より、アメデオ

音信不通の母親を訪ね、少年マルコが旅に出る「母をたずねて三千里」からは、マルコの旅のお供をするサルのアメデオが登場です。

ずっとマルコの旅のお供をしていたアメデオが、今度はあなたのiPhoneと一緒に旅してくれます。
アメデオもあなたの顔を見て鼻水が出るほど喜んでいるみたいです。ぜひ、あなたのiPhoneにつけてあげてください。

gataro5c3

▼AppBankStoreでチェック▼

いつも通り、安心の画太郎ワールド。
全部予約して、その日の気分によって付け替えるもよし、枕元においてかわいい動物に囲まれた気分になるもよし!

使い道は無限です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次