THE HYBRID HARD for iPhone 5: 新素材を使った全く新しい保護フィルム。ガラス並みの強度で柔らかい。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

強化ガラスと通常のフィルムのいいとこ取りです。しかも安い!

0116toriatukai - 5


今までにない新しいフィルムがAppBank Storeに入荷しました。

THE HYBRID HARD for iPhone 5は強化ガラスの硬度と透明感、通常フィルムのしなやかと貼りやすさを合わせ持った新素材で作られた保護フィルムです。

フィルムに求める性能を余すところなく網羅した、すごいアイテムとなっています。さっそくチェックしましょう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


目次

滑り、汚れ防止、キズに強いなどいいところいっぱい

本体の素材は「SHORAYA」という新素材。ガラスのような透明感と硬度を持っています。

0116toriatukai - 6


さらに表面には「Aciel」というハードコートを施し、キズのつきにくさもパワーアップされています。

質感をガラスのようにする働きもあるので、言われなければ強化ガラスとしか思えない仕上がりです。

0116toriatukai - 1


貼り付く面はシリコンでできていて、衝撃吸収性も高いです。

また、強化ガラスのように「曲げると割れてしまう」こともないので、貼りやすさも抜群です。
「強化ガラスを貼ると、お気に入りのケースと干渉してしまう」とフィルムを貼れずにいた方も、これなら大丈夫ですよ。

0116toriatukai - 3


指やタッチペンでしばらく強化ガラスと使い比べてみましたが、滑りや透明感はほとんど違いを感じませんでした。

また、価格も強化ガラスに比べてかなりお安いので「ガラスは高くて・・・」と迷っていた方にもオススメです。

保護フィルム界に新たな波がくるかも!?

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


合わせて使いたいバンパー

0116toriatukai - 7
液晶面に回り込んでしまうバンパーもこのフィルムとなら相性バッチリです。

Solid Bumper for iPhone5s/5

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次