[レビュー] プリンセスとAppleロゴがコラボする『アトモスフィア クリアデザインiPhone 6ケース』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

白雪姫にアリス、シンデレラ・・・みんなリンゴがよく似合う!

atomo - 01


定番のリンゴマークを楽しめるクリアケース。でも「かわいいものが少ない!」と不満がありませんでしたか?

アトモスフィア クリアデザインiPhone 6ケース』なら、かわいいモノしかありません!

このシリーズはあこがれのプリンセスがリンゴを持っているモノやフェアリーなど、すべてのデザインがすごくキュートなんです。

アリスにシンデレラ、アリエルなど誰もが知っているプリンセスばかりだから、きっと「どこで買ったの?」と聞かれちゃいますよ。

さっそくチェックしましょう。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

動画でアトモスフィア クリアデザインiPhone 6ケースをチェック

プリンセスがキュートなケース

パッケージの台紙にはリンゴがプリントされていて、装着イメージがわかりやすくなっています。

iPhoneに装着するのが楽しみ!

atomo - 02


本体は透明度の高いポリカーボネート製です。ポリカーボネートは印刷の色がキレイ出せるのも特徴のひとつ。

なので、黒も赤も鮮やかに仕上がっていますね。

atomo - 03


iPhone 6のシルバーに装着しました。

その真っ赤な唇でリンゴをかじったのでしょうか。すごくセクシーです・・・。また、髪の毛、襟、背景で黒のトーンが変えてあるなど細部にもこだわりを感じますね。

atomo - 04


操作性をチェック

スリープボタン部分は大きく開いていて、押しやすいです。

atomo - 05


マナー・音量側も同じように大きく開いています。

ボタン上部にケースがかかっていないので、付け外しもしやすいです。

atomo - 06


ドック部分も広いですね。お気に入りのLightningケーブルやイヤホンが使えます。

ケースを選ばないシンプルなオススメイヤホン→iPhoneのカラーにピッタリ フラットケーブル アルミイヤホン シルバー

atomo - 07


ケース背面はカメラより高くなっています。レンズが傷つく心配はありません。

atomo - 08


液晶面はケースの回り込みが深めです。そのためケースの方が液晶面より少しだけ高くなっています。

液晶面を伏せて置いてもキズがつきにくく安心ですね。

atomo - 09


バリエーションをチェック

プリンセスシリーズはアリス以外に4種です。フレームのデザインもそれぞれのプリンセスに合わせてあって、とてもエレガント。

atomo - 10


プリンセス以外のデザインもあります。

ネコやウサギなど、ファンタジーっぽさのある動物シリーズです。

atomo - 11


アトモスフィア クリアデザインiPhone 6ケース商品一覧

かわいい系クリアケースならコレ

リンゴマークを活かすクリアケースは、シンプル過ぎたり男性向けデザインが多かったりしますが、コレなら女子も大満足ですね!

約2,000円とプチプライスなので複数そろえて気分で使い分けたり、iPhoneデビューした友達へのプレゼントしたりするのもオススメです。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

落下防止対策も忘れずに

apiros6 - 17
端末が大きくなって心配なのが「うっかり落としそう」なこと。

そんな不安を解消してくれるBunker Ringも一緒に買っておきましょう。

バンカーリング Essentials(Matte Silver)


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次