タフネスケース『Survivor』でどんな環境でもiPhoneを守る!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「The タフネスケース」と呼びたいiPhone 6/6 Plus用ケースが登場!

tahutahu1


Survivor 防塵・防滴・耐落下ケース iPhone 6/6 Plus』は、米軍規格のミルスペックをクリアしたあらゆるダメージからiPhoneを守るケースです。

そのゴツゴツとした見た目は、iPhoneの保護に大きな安心感をあたえてくれます!

ほかに、スリムでもしっかり守りたい人向けの『Survivor スリムハイブリッドケース』とiPhone 6 Plusのカッコいいデザインを活かしたい人向けの『Survivor 耐落下衝撃ケース』もありますよ。

くわしく見ていきましょう!

目次

これがSurvivorの強靭さだ!

見るからに強靭なタフネスケース

Survivorは背面と側面に硬いポリカーボネートとやわらかいシリコンを、液晶面にはPET液晶フィルムを使用した3層構造でiPhoneを守ります。

完璧にiPhoneを守るのに、ケースをつけたまま写真撮影可能、さらにケースの上からTouch IDも使えるなど使いやすさもバッチリ!

tahutahu1


見た目からしてタフさが感じられますね。

サバゲーしていてiPhoneに水がかかっても、泥のなかに落としてもうっかり思い切りぶつけてしまっても大丈夫!
これからのシーズンなら、スキー・スノボにもピッタリですね。

tahutahu2


色はオリーブ/ブラックブラック/ブルーピンク/ブラックブラックの4色。

ブラック/ブルーは街中でも使えそうな洗練されたカラーですね。

tahutahu3


Survivor 防塵・防滴・耐落下ケース一覧

iPhone 6用

iPhone 6 Plus用

ごついデザインが苦手な方はコチラ

「iPhone 6/6 Plusはただでさえ大きいから、もう少しスリムなタイプはないの?」という方にはこちらがオススメです。

スリムハイブリッドケースは、ポケットにスッポリ入るとてもスリムなタフネスケースです。

内側のポリカーボネートと外側のシリコンの2層構造でiPhoneを守ります。スリムだけど、1.8mの高さから落としても大丈夫な耐落下衝撃性能を備えていますよ!

tahutahu4


Survivor スリムハイブリッドケース一覧

iPhone 6用

iPhone 6 Plus用

もっとiPhoneのデザインを活かしたい方はコチラ

クリアなバックプレートが付いた、バンパータイプもあります。

傷つきやすい角が突起形状になっていて、シンプルでもしっかりiPhoneを守ってくれますよ!

tahutahu5


Survivor 耐落下衝撃ケース一覧

iPhoneを完璧に守るiPhone 6/6 Plus用タフネスケースです。利用シーンに合わせて選んでください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

タフなアクセサリを揃えましょう。

tahutahukannrenn 硬性コネクタと強化メッシュで断線しにくいLightningケーブルです。

サバゲーで使うならこれだ!

[1.5m] タフで切れにくい!硬性コネクタ&強化メッシュ ストロングLightningケーブル ホワイト


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次