目の疲れに効果抜群!「闇風呂」でもっとリラックスするためのグッズまとめ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

最近、Twitter上で闇風呂なるものが流行っているらしい。

以下、ツイート。

闇風呂と言ってもなにかアヤシイことをするわけではなく、単純に電気を消して浴槽に入ること。

電気を消すことにより目の疲労をゴッソリとってくれるという、画期的だけど「やっぱりね」なんて思っちゃう方法なのです。両眼を酷使しまくる現代人にピッタリじゃないか。

そこで、闇を楽しむためのお風呂グッズを集めてみました。ちょっとした明かりとアロマオイルで癒やされたり、音楽を聴いたり。

暗闇のお風呂にちょっと付け足してて、闇風呂を楽しもうぞ。

※危険なので寝てしまわないように気をつけましょう。また、長時間行わないようにしましょう。

目次

闇風呂を楽しむグッズ

光るアロマポット

アロマオイルと光で幻想的な空間を演出する『お風呂用 プロジェクションアロマ YURA』。

闇風呂なのに光とは、これいかに。という謎かけが行われそうですが、そもそもこれは電気を消して使うものなので、問題ないです。

アロマオイルを1滴垂らせば、香りと明かりで癒やされます。目を閉じて1日の疲れを癒やしましょう。

bathgoods - 2


詳しい記事はコチラ
今週末はパパと一緒にお風呂にはいろうぜ! 子供との会話が増えるグッズで

音楽でリラックス♪

暗闇の中、浴槽に浸かりながらお気に入りの音楽を聴く。なんて贅沢な時間なのでしょう。

そんな時間をより上質なものにしてくれるのが、『RIVA S プレミアムワイヤレス Bluetoothスピーカー』。IPX4の防滴仕様で、ちょっとくらい水がかかっても大丈夫なスピーカーです。

お風呂の角に置けばサラウンド効果も発揮する優秀なスピーカーです。お値段は少し張りますが、どこでも良い音で聴ける携帯性と、ごく自然な音を聴けば納得できる価格です。

bathgoods - 3


詳しい記事はこちら
家のどこでもコンサートホールの様な音楽体験ができる

お風呂最強iPhoneケース

お風呂で音楽を聴いてリラックスしたい。闇風呂だし。

そんなときは「防水スピーカー」とiPhoneの組み合わせが便利。そこでiPhoneをお風呂に持ち込むなら、防水ケースが必須です。

薄い防水ケース JEMGUN Fero』はとっても薄い防水・耐衝撃ケースです。

ゲームが出来るくらい操作性が圧倒的によいケースですが、お風呂でゲームをしまくるのは、闇風呂の掟に背いている気がするので、やめておきましょう。

あくまでもお風呂でiPhoneを操作するために使いましょうね。

bathgoods - 1


詳しい記事はコチラ
うすい防水ケース『JEMGUN Fero』まとめ | AppBank

自宅でサウナ?

簡単風呂サウナ ぼっちてんとサウナ』は、お風呂で簡易サウナが楽しめるテント。

お風呂を暗くしてサウナ状態にすると、銭湯のような感じ。

くれぐれも長く入りすぎないように気をつけたいものです。

bathgoods - 5


詳細はコチラ
簡単風呂サウナ ぼっちてんとサウナ

お風呂グッズ一覧

眼の疲れをしっかり取れる闇風呂。少し工夫して、自分なりの闇風呂を楽しんでみてはいかがでしょうか。

▼JEMGUN Feroチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

お風呂を楽しむグッズ特集をもっとみる↓
bath01


AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次