iPhoneで解錠できるスーパー南京錠

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

noke - 1


古代から形の変わらない南京錠、その南京錠がITの力で超絶進化したのが『Noke アプリ対応Bluetooth南京錠』です!

アプリで解錠したり、iPhoneが近くにあると手動で解錠できたり、また2段階ロック機能で決められたアクションでカギを開けることも。

物理キーがなくても使えるので、カギをなくした・忘れたというトラブルもありませんよ。

目次

アプリと連動する南京錠

近くにいると解錠できる

こちら、南京錠「noke」。iPhoneとnokeがBluetoothで接続されていると、掛け金をワンプッシュするだけで解錠されます。

noke - 3


▽1-Step Unlockモード。
noke - 4


掛け金を本体側に押して・・・。

noke - 5


開きました!

noke - 6


もちろんアプリでも解錠できます。

noke - 2


解錠パターンが決められる

さらなるセキュリティのために、2段階ロックもできます。

掛け金をモールス信号のようなパターンで押すと解錠でき、そのパターンは自分で決められるのです。これなら開けられないぞ!

noke - 9
noke - 10


▽解錠の様子をVINEでどうぞ。

自転車のカギ開けが驚くほど簡単に

GOGOMAXcurry - 1 (1) 書いた人→KEN365


ちょっと未来な南京錠nokeです。屋外でも問題なく使えるので、自転車やバイクのカギはもちろん、倉庫、物置でも活躍します。

釣り道具箱や工具箱でも大活躍しますよ。

フォロー願います!

▼Nokeをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次