安定の片手操作! iPhoneを落とさないケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

rerere - 2


iPhoneケースをつける1番の理由。それはiPhoneを守ることですね。
しかし、ケースをつけていたとしても、落としてしまったら傷がつく可能性はある・・・下手すると、そのまま液晶もろとも割れてしまうかもしれない。

「ケースを付けていれば絶対安心」ではないんです。結局落としてしまっては意味がない!かといってがっちりしたケースは嫌だし・・・。

じゃ、どうすればいい?
僕は考えました・・・単純に、落とさなければいいんだと。

目次

もう落下させたくない

はい!どうもこんにちは。iPhoneに問題をかかえている系男子ナオト(@gagaga_naoto)です。

落とすたびにヒヤヒヤするのも心臓に悪いですよね。手が滑った時点でもう遅かった。

僕が使っているiPhoneはがっつり割れています。ひどすぎて笑えません・・・

rerere - 3


こんな風にならないためにもどうしたらいいのだろうか?
いくらケースを付けていても守れるとは限りません。僕も2度とこんな経験したくない!

安心してください!そんな不安に応えたケースがあるんです。

それがこれ『monobeax 滑らないエラストマーケース iPhone 6s/6』。

rerere - 4


斬新なデザインで指にフィット

見よ!ケースの背面を!3本のデコボコを!

rerere - 5


monobeaxの背面には縦3本にほど良いデコボコがあります。これがケースを握ったときのグリップ感を向上させるんです。しっかり指にフィットしてくれますよ。

rerere - 6


デザインは左右対象になっているので右利きでも左利きでも問題なく使えます。ちなみに僕は右利きです。

rerere - 7


調子にのって激しくポーズをキメてみましたがすべりません。僕はすべってますが・・・

rerere - 8


しっかりとしたグリップ感

ケース本体は「熱可塑性(ねつかそせい)エラストマー」というすべりにくい素材なので片手操作もしっかりできます。

rerere - 9


指がケースにフィットするので、写真を撮るのも安定しますよ。

rerere - 10


さらなる落下防止対策

ケースの背面にはストラップ用の穴が2つあります。

rerere - 11


もはや手を離してしまうという、すべらす行為を通り越した方は落下防止用のストラップをつけると大丈夫ですね。

rerere - 1 (1)


iPhoneを落として冷や汗をかく前に、すべらないケースでiPhoneを守っていきましょう。

商品ページはこちら

monobeax 滑らないエラストマーケース iPhone 6s/6

iPhone用アクセサリーまとめ

ケース、強化ガラス・フィルム、周辺機器などのiPhone用アクセサリーまとめはこちら!
iPhone用アクセサリまとめ! どんどん追加中!

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!

AppBank Store ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.7.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次