【ノイキャン搭載】Ankerからワイヤレスヘッドホン『Soundcore Life Q30』が発売開始!【初回限定20%オフ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Beatsじゃないよ。

AnkerのオーディオブランドSoundcorから、ノイズキャンセリング機能搭載ワイヤレスヘッドホン「Soundcore Life Q30」がAmazonで発売中です。最大60時間の長時間駆動が特徴で、初回限定100個のみ20%オフの7,192円から。

目次

ハイレゾ対応&ノイキャン搭載!コスパ最強のワイヤレスヘッドホン「Soundcore Life Q30」

  • ノイズキャンセリング搭載で周囲の騒音をカット
  • 40mmドライバー搭載でハイレゾ音源にも対応
  • 最大60時間の驚異的なバッテリー持ち


「Soundcore Life Q30」はアンカーから発売されているワイヤレスヘッドホンの最新モデルです。

Q30はアクティブノイズキャンセリング機能(ANC)を搭載しており、2つのマイクから検知した低周波ノイズを除去することが出来ます。

ANCは専用アプリにより3つのモードが選択可能。交通機関モード、屋外モード、屋内モードがあり、交通機関モードでは乗り物のエンジン音、屋外モードでは車の走行音や風切り音、屋内モードでは周囲の会話や足音などを軽減してくれます。

ダイナミックドライバーは40mmの大口径で、イヤホンとは違った迫力のあるリスニングを期待出来ます。ハイレゾ音源の再生に対応しているのも特徴です(ただし有線接続時のみ)。

マイクも内蔵されているため、ヘッドホンでの通話も可能です。ヘッドホン側で通話応答も出来るので、毎回スマホを出す手間を省くことが出来ます。

バッテリー持ちは脅威の60時間。2日半持つと考えると驚異的なバッテリー持ちです。ANCオンでの駆動時間は40時間と短くなりますが、それでも十分すぎるロングバッテリーライフとなっています。

Amazonで「Soundcore Life Q30」が初回100個限定20%オフ!

Q30のカラーはブラックのみ。価格の割にはかなり高級感のある見た目です。側面のSoundcoreのロゴマークがちょっと「Beats」のヘッドホンっぽくて格好いいですね!

「Soundcore Life Q30」は現在Amazonで発売中で、初回100個限定価格の7,192円で発売されています。信頼性の高いAnkerのヘッドホンですが、この高機能さ&1万円しない価格設定は本当に驚きです。

最強コスパのAnker製ワイヤレスヘッドホン「Soundcore Life Q30」は現在Amazonで発売中。20%オフは初回100個限定なので、気になる方はお早めにどうぞ!購入はこちら↓

Anker Soundcore Life Q30(Bluetooth5.0 オーバーイヤー型ヘッドホン)- Amazon



画像はAmazon

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次