最大30万円のキャッシュバック! GMOクリック証券『FXネオ』が新規口座開設キャンペーンがアツい!!

FX(外国為替証拠金取引)は、誰もがなじみのある日本円や米ドルなどの通貨を売買する投資手法であり、平日なら24時間取引できることやアプリで手軽にトレードができることなどから人気を博しています。中でもGMOクリック証券『FXネオ』は取引高世界No.1を誇るサービス(※ファイナンス・マグネイト社調べ、2020年1月~12月)として要注目です。

» » » GMOクリック証券『FXネオ』|公式サイト

GMOクリック証券『FXネオ』の特徴と魅力

GMOクリック証券『FXネオ』の魅力は「取引コストの安さ」と「パソコンとスマホに対応した取引ツール」「高水準のスワップポイント」の3つです。


頻繁に取引する場合に重要なスプレッドが狭く、金利収益を狙ってホールドする場合に重要なスワップポイントが高いので、異なるスタイルのトレーダーのニーズを満たせます。

各種手数料かからないのも魅力。投資家たるものイニシャルコストとランニングコストにもこだわりたいので、基本的な手数料がすべて無料というのは見逃せないポイントです。



パソコン向けのトレード画面は本格的な分析ができる高機能版。デスクトップマシンにいくつもディスプレイをつないで……という、憧れのトレード・スタイルも可能です。



スマホ向けのツールも充実しており、出先からでも素早く発注できるのでトレードのチャンスを逃しません。



買いポジションを取った際にチャリンチャリンともらえるスワップポイントは、実はFXの取引所によって金額が異なります。当然、スワップポイントが多いところを選ぶほうが良いことは言うまでもありません。その点、業界の中でも高水準のスワップポイントを提供している点はGMOクリック証券『FXネオ』の強みです。



さらに保有しているポジションを決済することなく、スワップポイントのみを出金できるというのもうれしいところ。

» » » GMOクリック証券『FXネオ』の詳細と申し込みはこちら

口座開設の流れはシンプルかつ迅速。スマホからでも手続ができ、最短即日でトレードが可能になります。




現在、同サービスは新規口座開設者を対象に最大30万円のキャッシュバック・キャンペーンを行なっている(記事作成時点の情報による)ので、FX投資に興味のある方はこのチャンスに申し込み&トレードをしてみてください。

GMOクリック証券『FXネオ』の詳細と申し込みはこちら


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!