戦国大富豪 : iPhone大富豪界波乱の幕開け。「我が覇道を阻むもの無し。」980

sengoku

「泣かぬなら、魔女宅見て泣け、ホトトギス」

以前ご紹介した、戦国大富豪がようやくリリースされました。信長、秀吉、家康公らによる楽しい演出、指一本で操作できるつくり、各種ルール対応、複数ゲームモードなど一人で遊ぶ大富豪ゲームとしてはとりあえず欠点の見受けられない内容かと思います。リリース記念115円。

大富豪といえばトランプゲームの大定番ですからね。みなさんにもぜひ遊んで欲しいと思います。

戦国大富豪


戦国大富豪 iPhone game



それでははじめよう。
対戦モードや扱う将軍を選ぶ(将軍は将来的に増える予定。)
sengoku sengoku


合戦回数やルールを決める。ルールの解説や調整は特殊ルールの変更から得ることができる。
sengoku sengoku


それでははじめていこう。自分が出すことのできるカードがハイライトされています。
タップで選んで「カードを出す」。いきなり8きりをくらう。
sengoku sengoku


あと一枚で、、余裕の大富豪に!
ありがとう!
sengoku sengoku


と、いうことで大富豪の特権、2枚カード捨て&ゲット。
sengoku sengoku


余裕で、
都落ち!いきなり大貧民だ。
sengoku sengoku


sengoku
20回戦った結果がこちら。

大富豪13回もなればまぁまぁかなと。


なお、開発者によると次回アップデートでは細かい演出の追加、そしてやりこみ要素である家紋コレクション。またその次には武将の追加を予定しているとのこと。

いやここはBluetooth対戦でしょうと思うのは私だけでしょうか?

戦国大富豪
  • 販売会社URL:TEAM PASS-CUT
  • 参考価格:115 円
  • ゲーム(Games)
▲ 参考になったら押してみよう! ▲
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
フリック1つで超爽快!ぶっとびアクション『スマッシュ&マジック』の事前登録が開始!
事前登録人数に応じて、貰える「サファイア」が増えていくぞ!

スマッシュ&マジック

AppBank 全力プッシュ!

オススメ