Red Hood : FLASH CS5で作られた赤ずきんちゃんをテーマにしたiPhoneゲーム1438

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

IMG_3332

Fickleblox : Flash CS5から作られたサメガメ的iPhoneパズルゲーム。に引き続き、Flash CS5から作られたRed Hood という間違い探しゲームをご紹介。

赤ずきんちゃんをテーマにしたタップ式の間違い探しゲームです。音も演出もしっかりできていて、楽しめます。ヒントの使い過ぎには注意!

Flash Proffesional Pro CS 5で作るiPhoneアプリ関連の情報はこちら。
Adobe Labs – Adobe Flash Professional CS5: Applications for iPhone

Red



起動すると、そこは荒野。タップ。
redhood title=



ゲームを始めます。赤いフードをしている女の子と巨大なおおかみ。
redhood title=



ヘルプより、
上下に似たような画像があります。
画面上に指を置くと、小さい白い丸がスポット表示される。
そのスポット部分が上下で異なる場合にはタップ。
redhood title=



それでは、ゲームスタート
redhood title=



正解!でも連打したのでマイナスポイント。
redhood title=



どこかな?となぞってみる。
右下にあるHINTメーターが貯まっているのでBIGをタップする。
redhood title=



あらら、、、ビッグな答えを教えてもらっちゃった。
ステージごとに5つ候補があるので探してみよう。
redhood title=



新しいステージ、赤ずきんちゃんはお出かけしたみたいですね。
バケツを持っているのがなんとも。。。
redhood title=



最後の一つも見つけた。
だって変じゃない。ここ。
redhood title=



おおかみに遭遇。でっかいなぁ。
redhood title=



あれぇぇ、みょぉ〜〜に変だなぁ。。。
redhood title=



変なかっこうをしたおばあちゃん。なぁんか変だなぁ〜。
よぉ〜〜〜くみてみよう。
redhood title=


Red Hood
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次