Boxhead-The Zombie Wars:大人気 Flash ゲームがiPhoneアプリになって登場!1498

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

boxhead


大人気 Flash ゲームがiPhoneアプリにやってきました!
Boxhead – The Zombie Wars はレゴのようなプレイヤーや敵キャラが織り成す360度アクションです。

膨大な数の敵が登場します。銃で応戦!自動操縦の配置など大忙しです!早速紹介します!

  Boxhead - The Zombie Wars


目次

Boxhead-The Zombie Wars のプレイ動画はこちら


Boxhead-The Zombie Wars の紹介はこちら

こちらメニューです。マップが3つから選べます。
また、始めるレベルも3種類から選べます。画面左下です。
赤文字のENTER HELLをタップでゲーム開始!!!

boxhead


画面左下が移動ボタン。右の赤いボタンが攻撃ボタンです。

boxhead


360度様々な方向から敵が襲ってきます!必至で倒しましょう!

boxhead


それにしても敵多すぎです!!!倒さずにだらだらしているとすぐに囲まれます!

boxhead


赤いやつは強いです。炎とか・・・くらうと一気にライフが減ります。

boxhead


敵を倒すとまれにサイコロのようなアイテムを落とします。
体力回復だったり銃弾だったりします。

boxhead


画面下、中央の銃アイコンを押すと武器の変更が可能です。
プレイヤーの代わりに撃ってくれる砲台のような武器もありますので、フル活用しましょう!

boxhead


それにしても敵、強いです!!!
今プレイヤーが持っている武器はマシンガン!!!ガガガガ!!

boxhead


でも、死んだー!!!

boxhead


ハイスコアがでます。

boxhead


  Boxhead - The Zombie Wars
  • 販売会社リンク:MEDL MOBILE
  • 参考価格:350円
  • ゲーム(Games)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次