iMac には箱が無いぞ! (entrypostman) iPhone iPod touchな朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

imac

iMacはディスプレイの中にHDとかCPUとかメモリが全部入ってて、箱がないなんて事実を昨日知り衝撃を受けたentrypostmanです。

マックの人には当たり前なのかもしりませんが、これまでまったく興味がなかったので初めて知った瞬間は驚きを隠せませんでした。

机の下見てもPCの箱なくて、ディスプレイだけしかないけどこれどうすんの?とappbank氏に尋ねた時のappbank氏の微妙な表情は忘れません。


参考:
APPLE iMac 21.5インチ 3.06GHz 500GB MB950J/A


次期iPhoneは日本の主要3キャリア全てが取り扱い可能? | iPhone 研究室
そうなったらうれしいっすね。


Apple Products Fan: iPhoneの売れ筋ゲーム開発会社ぐるみの個人情報流出
これ、簡単にできちゃいそうですよね。審査しきれなさそうだな。


目次

iPhoneBBSより

天気交換:iPhoneBBS



こんなiPhoneアプリが欲しい!:iPhoneBBS



Eliminate Pro:iPhoneBBS
盛んだなぁ。



求む!セール情報!!:iPhoneBBS


iPhone / iPod Touch 関連情報

WordPressへの移行 – はてなからのデータ移行 | 普通のサラリーマンのiPhone日記
はっするサーバーめ!!


まだあった! 若き頃のジョブズ氏の逸話 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ



Paris Apple Store Opening

パリのアップルストア、美術館みたいっすね。


Appleは、最初はiPhoneゲームに乗り気ではなかったかもしれない − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)


ASCII.jp:ココが変だよ! 「電話」として見たiPhone|都庁前iPhoneクラブ
フリックってそんなに難しいのか。


2009-11-08 – kimadaの日記 – iPhoneアプリ開発グループ


iTunesでアルバムが分かれてしまう件 – チビT


Supermarket Mania – パズル大好き


iPhone D’s 3GS日記【20091107-08版】 | 覚醒する?CDiP β0.35


No Second LifeがiPhone最適化画面に対応!! [iPhone] [Movable Type] [net] – No Second Life


POLAR BEAR BLOG: 就活生のためのTwitter活用法


iPhone / iPod Touch 以外にもネタなど

カプコンはウメハラにお金を払えよマジで。どれだけストリートファイターを牽引したと思ってるんだw:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ


らばQ:ついに始まった下着女性によるプロスポーツ「ランジェリー・フットボール・リーグ」
すごいすね。


『ジョジョ』荒木飛呂彦先生の奥さま・荒木麻美さん講演会開催! – ガジェット通信
若いな。


Twitter / hitoshi nakamura: ワタミ、全面禁煙の店舗は見事に大失敗だったのか。やっ …


「いい歳して独身」の男の生産性は既婚者と同じ。でも評価が低い – スラッシュドット・ジャパン


泡沫でおきらくな日々 : BAYONETTA – ベヨネッタ
だめなの、、ロードか、、、


痛いニュース(ノ∀`):マクロを組んで仕事をしていたら、先輩に「ズルしてる」と怒られた…OKWaveの投稿が話題に
「マクロを組むのはズルをしているのと同じ」


痛いニュース(ノ∀`):「目があった」建設作業員3人、通行人に言いがかり→実は相手は山口組の直系組長で、作業員ら殴られる


少女漫画版デスノート <パクリマンガがネットで話題に> カナ速


鳩山首相「外国人の権利を守るのは日本人の義務」 ~稲田議員「参政権付与は憲法違反」と反発:ハムスター速報
稲「いや勘違いするな、韓国非難じゃなくて、安全保障全般でそういうのはヤバイって言ってるんだが。とにかく、友愛で日本を否定すんな。世界政府じゃなくて日本の総理だってのを自覚してくれ」


福島瑞穂党首の迷言の真偽 – 教えて!goo


シーシェパードが導入した世界最速ボートのデザインがすごいことになっている件:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ


解雇時にブラック企業が使ってくるかもしれない裏技と対応方法 | Kousyoublog


【2ch】ニュー速クオリティ:【Wii】 「New スーパーマリオブラザーズ」が面白そう


やる夫で学ぶトイレの歴史:ハムスター速報


小阪由佳、性格悪すぎでネットで大バッシング!「一般人とか売れないヤツとは遊びでしか付き合わない」 | 無題ブログ
森山中、大島みたいってのがすごくわかる。


| ^^ |秒刊SUNDAY|絶世のキモヲタが絶世の美女と結婚できるなんて終わってる。
うつくしい。


井上麻里奈さん(にソックリな織さん)のコスプレイヤー時代の写真が可愛すぎ! 猫とネギま!と声優さん


【2ch】ニュー速クオリティ:【画像あり】パンツにブラジャー。下着姿の美女たちがアメフトするLFLが「プロスポーツ」として開幕!!


【2次元】「イカ娘」の画像ください カナ速
イカ娘ってキャラがいるのね


和服美人恐るべし。和服美人はとってもステキな画像30選 おっさん、あんたって人は・・・


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次