GameHandle(ゲームハンドル): iPhoneが完全にゲーム機に!?ゲーマー要チェックな専用カバー

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneでゲームが遊びたい!そんなあなたのために近日発売のiPhone専用ゲームハンドルをご紹介。

gamehandle


Amazonで予約開始しています。発売前ではありますが発売元のフォーカルさんが「面白いでしょ?」とAppBank事務所に1個送ってくれました。遊んだ感想をお届けします!

iPhoneゲーマーは要チェックだ!

Amazonリンクはこちら
ゲームハンドル GAMEHANDLE iPhone3GS/3G/iPod touch2G

公式ページはこちら
Focal Store : GameHandle (ゲームハンドル)


まずは使っている感じのプレイ動画がこちら。
普通に遊べてるでしょ。グリップ感がハンパじゃありません。

このゲームハンドルをiPhoneに装着するやいなや、iPhoneが完全にゲーム機と変身します。握った感覚がゲーム機!

下記、前から見た画面。iPhoneの画面内のコントローラーに絶妙に届く指。

gamehandle


別のゲームで同じく正面から。複数のゲームを試しましたが、ほぼすべてのゲーム問題なく遊べます。ただし横画面のゲームなら、という注意つき。見た目でわかると思いますが、縦画面のゲームは無理です。

gamehandle


こちら後ろから見た図。硬派な感じです。

gamehandle


こちら斜めから。

gamehandle


なお、イヤホンをつける穴はゲームハンドルを装着するとなくなります。
その代わり、特殊なスピーカー?かiPhoneの音を増幅させるような何かがついていて、ゲーム音楽が奥行きのある感じでちょっと豪華になりますね。

あとは、カメラ機能がふさがったりとかもしますが、ゲームしているときにカメラ使わないですよね。気にしない気にしない。

さて、こちらがパッケージ。かわいいです!

gamehandle


ゲーマーは購入検討の価値大いにありだと思いましたよ!

Amazonリンクはこちら
ゲームハンドル GAMEHANDLE iPhone3GS/3G/iPod touch2G

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次