Apple Store, Lucky Bag購入速報 & 開封の儀。寒さに打ち勝ちkazuend渋谷にてゲットしました!

皆さん明けましておめでとうございます。2010年もkazuendは全てのiPhoneユーザー、未来のiPhoneユーザーの為に頑張っていきます。

Lucky Bag購入をどこよりも早く速報していこうと思います。

kazuend、毎年Lucky Bagを購入しています(笑) 去年のLucky Bagは、iPod touch 8GBと、その周辺機器をゲットしました。今年は何が入っているか凄い楽しみです。kazuendは当たったことはないですが【大当たり】が入ってるらしく、去年はMacBookでした。福袋の価格が税込みで35000円なので、それを考えるだけでも、Apple Fanにはたまらないです!

また1月2日、当日限りの新春ショッピングイベントを開催するらしく、欲しかったあの製品を、よりお手頃な価格でお求めできる絶好のチャンスです。

情報が入り次第、更新していこうと思いますのでお楽しみに。

Apple公式ページでもLucky Bagの情報も見ることができます。


am,01:00 ~~~~~~~~~~~~~~~~~


luckybag

午前1時半頃より並び始めました。

並び始め、数分後にAppBankオフ会にも参加した@ayumoon_さんと合流。

すでに60番目くらいです。

去年は始発頃に並び始め、80番ってことを考えるとこの並びは凄いですね。

推定気温3℃。


am,01:30~~~~~~~~~~~~~~~~~


luckybag

すでに凄い寒くて震えてきてました。完全防備してきたはずなのに・・・

寒いからか立っている人も多いです。

警備員のおじさん!?お兄さん!?が人数を数えると同時に、「前に詰めて並んでください」とのこと。

kazuendが今何人くらい並んでいますか!?と聞いた所、教えてもらえませんでした(笑)


am,02:00~~~~~~~~~~~~~~~~~

kazuend、Ustream始める。viewersも最大15人まで増えました。チャットで盛り上がった!?生中継って面白いですね。

luckybag luckybag


am,03:00~~~~~~~~~~~~~~~~~

luckybag

ゴミを回収する、おじさんです。

ご苦労様って言ったら、「ご苦労様です」と言われました(笑)

Ustreamの生中継はやはりiPhoneのバッテリー食いますね。

100%できたのに、もう35%です。。。

エネループで充電するのでUstream終了。


am,03:30~~~~~~~~~~~~~~~~~

余りの寒さに参ってしまい、Apple Storeの中を見に行きました。推定気温2℃

luckybagg luckybagg


am,04:00~~~~~~~~~~~~~~~~~

luckybagg

警備員が、長くなった列を整列させました。

いやぁ~~寒い。


am,04:30~~~~~~~~~~~~~~~~~

luckybagg

【ラッキーバックは終了しました】との看板を警備員が持っています。

これから並ぶ人は注意してくださいね。

それでもこれから並ぼうとしている人も多く、「何時から並んでいるんですか?」と聞く人も多いです。去年より全然早いです。

足先が冷えてきたぁ・・・


am,05:00~~~~~~~~~~~~~~~~~

luckybaggg

ゴミを回収するおじさんが1時間毎に来てくれるので、助かりますねぇ。

ご苦労様です。


am,06:00~~~~~~~~~~~~~~~~~

luckybaggg

寒くて足先がとても冷たいです。

後2時間。

少しずつ空も明るくなってきました。


am,07:00~~~~~~~~~~~~~~~~~

STARBUCKSのコーヒーでしょうか、寒いので助かります。Appleさんありがとうございます。

luckybaggg luckybaggg


続いて、小さなカレンダーと本日のみの大特価品の情報が記載されている冊子を配布されました。

luckybaggg luckybaggg


am,07:15~~~~~~~~~~~~~~~~~

luckybaggg

怪物君のケースの紹介をお姉さんがしていました。


am,07:30~~~~~~~~~~~~~~~~~

いよいよ整理券となる、誓約書の配布です。kazuendは全体の68番目でした。

luckybaggg luckybaggg


am,07:45~~~~~~~~~~~~~~~~~

luckybaggg

コーヒーのおかわりもありますよぉぉぉ♪


luckybaggg

最後尾はこんな感じです。


am,08:00~~~~~~~~~~~~~~~~~

Lucky Bag販売開始です。

luckybaggg luckybaggg


am,08:05~~~~~~~~~~~~~~~~~

中では「MacBook Pro」当たりましたなどの声と拍手が聞こえてきます。実際持っている人が出てきて、外で並んでいる人も拍手で凄いです。

luckybaggg luckybaggg


am08:15~~~~~~~~~~~~~~~~~

kazuendも無事にゲットしました。

がしかし、、、、、大当たりを引くことはありませんでした。

残念。

luckybaggg

MacBook Proをゲットした女性の方のお話を聞くことができました。とても興奮していました。

AppBankいつも見てくれているそうです。

ありがとうございます。


am08:30~~~~~~~~~~~~~~~~~

大当たりはMacBook Proだけではありません。2009年のiTunesのTop100をダウンロードできるiTunes Cardが入っている人もいました。羨ましい。

luckybaggg luckybaggg


am08:40~~~~~~~~~~~~~~~~~

luckybaggg

渋谷店では大当たりのMacBook Proが5台でした。最後の1つをゲットしたのが、この方です。顔出しOKいただきました。この方は7時にきたそうです。しかし4時半に販売終了とのことで列に並べないのにも関わらず、キャンセル待ちで並んでいたそうです。さすが強運の持ち主。当たると思っていました!と力強く語ってくれました。おめでとうございます!!


中身をチェックしてみましょう。

luckybagggg

この写真が今回kazuendが購入した、Lucky Bagの全てです。

個人的には、満足しております。

まず正月からApple Fanの方々と色々な話をしながら並べた!ということが楽しかったです。そして購入し、Lucky Bagを開ける瞬間のドキドキ感は特別な物です。


luckybagggg

さてここからは、1つずつチェックしてみましょう。

まずはメインのiPod nano 16GBです。

色はApple Store限定のREDです。

価格は17800円。

iPhoneユーザーでiPod nanoが欲しいという声を良く聞くので嬉しいですね。kazuendもその1人です。


luckybagggg

Power Support クリスタルジャケット for iPod nano 5Gです。

iPod nanoを傷から守るケースです。しかも正月限定モデルです。

スタンドにもなるのですね。

価格は1980円。


luckybagggg

iTunes Card One Free Song 2枚です。

いやぁ〜正直1番悔しいですね。

2009年Top100ダウンロードできる、【リワインド2009】を当てたかった。。

価格は1曲200円だとして、×2で400円ですかね。


luckybagggg

Incase Sports Armband Pro です。

iPod nanoを入れて運動時に腕に装着するケースです。

スポーツ時に重宝するアイテム。

価格は3480円。


luckybagggg

Nike + iPod Sport kitです。

専用のナイキシューズが必要ですが、スポーツ時に重宝するアイテムです。

ちなみにkazuendはナイキ+のスニーカー愛用しています。

レビューでも書こうかな。

価格3400円。


luckybagggg

USB 電源アダプタです。

純正品でとてもシンプルな作りです。

kazuend3つ持ってます(笑)

Apple製品は純正品に限ります。

価格3400円。


luckybagggg

色々なblogにて評価の高い、フォーカルポイントのAtomic Floyd TwistJAXです。

【音】にはうるさいkazuendですw 色々なヘッドフォン、イヤフォン、スピーカー持っています。このイヤフォンがkazuend好みの物かは数日使わないとわかりませんが、評価が高いので楽しみです。

価格23800円。


luckybagggg

iHomeという小型スピーカーですね。

時計が付いておりアラームを鳴らすことも出来るそうです。

日本未発売だそうで、正確な価格はわかりませんが1万円前後だと思われます。

iPhoneやiPod touch、nanoでも使えるのがいいですね。


Lucky Bagの商品は全て、このリュックサックに入っていました。Incase Nylon Compact Backpackです。明日からPCを入れるのに使います。凄いしっかり作られていてオススメです。15インチPCまで収納可能だそうです。価格は8800円です。

luckybagggg luckybagggg


luckybagggg

最後に非売品のT-シャツです。


luckybagggg

本日限りの新春ショッピングイベントとしてApple Storeでは各製品の割引を行っています。そこで購入したのが、パワーサポートのエアジャケットです。定番商品ですが、今回買ったのはメタリックレッドという色です。光沢が効いている赤です。格好いいですよ。定価が2980円のところ、本日限り1980円で購入できます。即買いしました(笑)


どうでしたか!?色々な意見があると思いますが、非常に良い福袋だったと思います。iPod nanoとフォーカルポイントのAtomic Floydを購入するだけでも35000円は超えます。いかにお得かがわかると思います。個人的にはリュックサックが凄い気に入りました。

例年に比べて競争率の高いLucky Bagでしたね。大当たりが出た人は今頃、設定などしているのでしょうね。羨ましい。福袋を開けるドキドキ感。この気持ち良さを味わうのには最適な福袋だと思います。来年もきっとLucky Bagは販売されると思います。今年はタブレットの噂もありますし、来年はどんなLucky Bagになるのですかね。楽しみですね。

今回、いきなり取材させていただいた方、Ustreamにて盛り上げてくれた方、雑談中にAppBankアプリをダウンロードしてくれた方、ありがとうございました。

kazuend昨日から寝ていないので爆睡したいと思いますw

非常に楽しい1日でした。


最新スマホの購入ガイドはこちら!

申し込みがWebで完結!並ばず購入するならソフトバンクオンラインショップで。
ご購入ガイドはこちら iPhone7 ケース


スマホの最新情報を知るなら『AppBank』で!

AppBank

今すぐ予約できるケース・フィルムはこちら

iphone2017_640x100
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
『テニスの王子様』ゲーム史上初となるリズムゲーム『新テニスの王子様 RisingBeat』で事前登録を受付中! 事前登録して「黄金の許斐先生像」を手に入れよう。

新テニスの王子様 RisingBeat

オススメ