大辞林検索機能がついた青空文庫アプリ、豊平文庫。iPhone iPod Touch な朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2010年の抱負と目標 – もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記
appbankアプリはでかいことにしたい。どうやって告知していこうかなぁ。

appbank の豊富は、、、今日くらいに考えてみよう。


豊平文庫 1.7.2 : PISCES
大辞林に対応した青空文庫アプリというのは大きい。


MyWebClipをアプリランチャーとして活用する | 普通のサラリーマンのiPhone日記
ipaBacklist を使うのがうまいと思った。



目次

iPhoneBBSより

来年の手帳:iPhoneBBS


長野県民は居るのだろうか?:iPhoneBBS


中学生勉強の答え:iPhoneBBS


これはFull版が期待!美麗縦スクロールシューティング「Bunz Fighter Lite」 | 覚醒する?Club D’s iPhone 3GS – CDiP 1.00
かっこいいな。操作はすぐに慣れそう。


Bluetooth対戦ができるアプリについて:iPhoneBBS

iPhone / iPod Touch 関連情報

2009年の振り返り – yagutaの日記
Domo Todo + の誕生から現在まで




MyWebClipをアプリランチャーとして活用する | 普通のサラリーマンのiPhone日記


あけおめ!ことよろ!今年初めのiPhone Music App News 10.1/2 | iPhone Music App blog〜音楽アプリ・楽器アプリのレビューブログ〜
よろしくです。


iPhoneあっぷ使ってみた: MagicPrefs – Magic Mouseのコントロールを追加、編集できるツール
これはすごいアプリ。早速使ってみたい。


2009 TiPb Editors’ Choice Awards | The iPhone Blog
これはためになった。


Final Fantasy creator hard at work on iPhone RPG | Mistwalker Untitled RPG news | Pocket Gamer
へぇ。iPhone ゲーム作るんだ。RPG やるなら革命が必要だからなぁ。楽しみ。


2010年に大きく伸びる技術トップテン–タブレットからソーシャルCRMまで
クランチパッド〜


iphoneで単語暗記 – 猫との一日 Une jouree avec mes chats


iPhone Photography – iPhoneography, just another iPhone photography blog – Journal – New iPhone Photo App: Gemini – Multi-Shot Animator
今日使ってみたけど良かった。


My Web Clip – ランディノート


AppleとiPhoneのための新年の誓いを勝手に書いてみた–マルチタスクをやれー,メディアからアプリをロードさせろー
なんでもできることを吉とする人はマイナー路線に傾倒しがちだと思います。
アンドロイドのマルチタスク邪魔だったし、こういうのは部分的にやってほしい。
あとはいいこと書いてあった。


iPhone用クレジットカードリーダー、Mophieからも登場
へぇ。


iPhone AC 番外レポート : Wa Kingyo
wa kingyo いいよね。


iPhone 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

www.さとなお.com(さなメモ): ボクはネットの善の力を信じている


アメブロお年玉パスワード事件について


いわゆる「エルマーク」が、違法配信を識別する手段にはならないと明確化されました – 日本違法サイト協会 ブログ


ドルジ速報Ψ(`∀´#):日本を離れて永住するのに適した国


岩下俊三のブログ : NHKは神社仏閣より偉いらしい
毎度見た目に圧倒されてるから、こういうのは良いかなと思ってます。


寝れないので美術館巡りの成果物を淡々と貼るかな 無題のドキュメント


もらってガッカリするKY年賀状【独女通信】 – livedoor ニュース
年賀状は意外と気を使います。


2ちゃんねる実況中継 年越しそばの由来
へー。


ミネラルウォーターばっか飲んでる奴ってなんなのwwww カナ速
私もミネラルウォーターしか飲まない派。


真・ワラタ2ッキ : Amazonのすべて


痛車が崖から転落し生き恥をさらす:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
おつかれさまです。


『ファイナルファンタジー13』の実質的な製作期間は僅か2年しかなかった事が判明 : はちま起稿


韓国発『~すぎる』中国の可愛すぎる女子高生 章澤天ちゃんが韓国で話題 : にゅーす特報。


ネットでかわいい中国娘を見つけた時のドキドキ感について:アルファルファモザイク
中国はすごいな。


処女膜に関する無駄知識 : プラティカルパ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次