[夕刊]お気に入りアプリを探すアプリ AppBank に読者による「クチコミ」機能が追加されました!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こちらは新しいアイコンです。かわいいとご好評いただいております!

あなたのお気に入りアプリを探すためのアプリAppBankのバージョンアップが突然やってきました。in Review 状態から1日です。アップルさん、ありがとうございます!!

内容は読者による「クチコミ」投稿機能、appbank から直接 twitter に投稿する機能、そして設定から、前回表示していた記事を次回起動時に保存して表示する機能(セール情報のチェックに使える!)その他たくさんです!

今から記事を書きますのでお楽しみに!

Podcast第8回: 【その2】iPhoneゲームどうしたら盛り上がるのか。Yudo、バンナム、CRIの皆さんで雑談。
本日聴いていたこのポッドキャストの内容。アプリ開発者様や App Storeにアプリを出す人に興味がある方、ゲーム会社の方にはぜひ聴いて欲しい内容でした!

目次

ポケットべガス関連情報

AYAのこちらの発言より、
ポケットべガスにおいて、女性が初の一位になりました。女性がよりハマるソリティアという定説を作りたい私としてはこれは非常にうれしい!!


とは言いながら、ランキング上位常連の@hinataku_pよりプレイ動画がやってきた!!

Watch my video on #twitvid

上位のプレイは迷いがなく、素早い!


ポケットべガス|AppBankさんのアプリで遊んでいます♪ | iPhone女史
そして、あの iPhone 女史にも紹介していただきました。ありがとうございます!



iPhoneBBSより

これは入れとけ!オススメカメラand写真加工アプリ:iPhoneBBS


ネタになったり女子に持てるアプリを教えてください。:iPhoneBBS


ネタになったり女子に持てるアプリを教えてください。:iPhoneBBS


【何人】三重県民を探すスレ【いますか?】:iPhoneBBS


とにかく一言つぶやきたいスレ:iPhoneBBS


フォローして欲しい人のための部屋:iPhoneBBS

iPhone / iPod Touch 関連情報

iPhone向けサイトをつくるときに覚えておきたいショートコードいろいろ – IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ
これは大事。そろそろワードプレスプラグインやめようかなとも思っているので、参考になります。


FreeAppADay announces top monthly download awards, news, FreeAppADay, PocketGamer.biz
このサイト成長してるなぁ。


Macin’ Blog AppleがiBookstoreをカナダなどで展開するための人材を募集中


アップルの34年間の歴史をデザインで振り返る動画「Anatomy of Apple Design」 – iPhone・iPod touch ラボ
これは楽しい!


妹はVIPPER 昨日iPhone買ったんだけど、お勧めのアプリ教えてくれ+待ち受け画像有り
けっこうすごいラインアップだったけど、参考になりますね。


Examiner:iPad、3月26日に販売開始? − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)
並ぶしか、、、ないのか。


ASCII.jp:オシャレな読者モデルが日替わりで登場するiPhoneアプリ


Macin’ Blog 実はiPadには通話機能がついてる!?


米AT&T CEO、「iPadの利用はWi-Fiに集中する」と予測 | パソコン | マイコミジャーナル


4Gamer.net — [iPhone]一見“癒し系”。でも意外とタフな「Trundle」のプレイムービーを掲載(iPhone/iPod touch対応ゲーム/アプリ)


iPhone 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

ファンキー末吉BLOG ~ファンキー末吉とその仲間たちのひとりごと~


ニッポンを早起きに京大教授ら国に提案へ :京都新聞


子系統の欠陥のために急加速して誰かが亡くなったという証拠など一切ない。集団訴訟という法的な文脈において犠牲者という言葉があるだけだ。それなのに、(豊田氏は)まるですでに有罪になった殺人者


ほにほにの巣 Pixivでは何故腐女子が目立つのか、そして叩かれてしまうのかを考える


レーシックを受けました。0.03が1.5になりました。 – ku-sukeのはてなダイアリー
私もやろうかな。。。


身近に忍び寄る化学物質に警鐘を鳴らす『ファブリーズはいらない』 – livedoor ニュース


キムヨナ五輪憲章違反、失格の可能性も:ハムスター速報
日本の子が一人こんなような件で出場失格になった話みたいだね


1 0 秒 で 名 言 考 え ろ カナ速
いいじゃん。


ネットゲリラ: アジア雑貨屋さんの仕入れ術・その11


Twitter / Onsa Records: クロスカントリーの石田正子が5位入賞後「メダルには何が足りなかったか?」という質問に、「こんなこと言っていいのかわかりませんが、お金です!」と答えていた。


津波の高さ、どうやって測る? : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


男性を惹きつけるワガママの言い方8パターン | オトメスゴレン


バンクーバー五輪で目立ち過ぎた人たち « TimeWarp


大炎上 | HUNTER×HUNTER 咲いた"薔薇"は蟻の憎悪を奮い立たす
感動したよ。


デコかわゆすなぁ!かわゆすなぁ!:アルファルファモザイク
アルファルファはほんとレベル高いと思うよ。全体的に。


俺は東京女子流よりもこっちが好き!:アルファルファモザイク
かわいい。


ワラノート プルシェンコたんのエロ画像下さい><


本日も千鳥足 桃の節句なので美人過ぎるとか言われてる女性の画像まとめ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次