1000番目のアプリを当てて欲しいアプリをもらおう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

追記:
こちらの紹介企画は終了いたしました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。

appbank です。
本日15:45 分に今年1000番目のアプリを紹介します。それにともなって1000番目のアプリを当てようキャンペーンを突如行うことになりました。

プレゼントするのは有料DLランキングにあるアプリ100位の中から欲しいものを3つになります。抽選で3名に当たります。答えがとても難しいので、当たらなかった方がいた場合、外れた方も当選対象になります。

応募方法
twitter の appbank に答えとなるアプリ名を欲しいアプリ3つを書いてつぶやく

投稿例:” “の中身に答えを書いてつぶやくだけでもOK!

1000番目のアプリは、 “答えとなるアプリ名” だと思います。、欲しいアプリは”自分の欲しいアプリ名3つ” です。 @appbank よ、よろしく!

追記、
先ほどまで @apppbank と誤って書いておりました。申し訳ございません。
@appppbank と書いている方も対象としてカウントしております。どうぞよろしくお願いします。

1000番目のアプリのヒント
さて、1000番目のアプリですが、当てるのが非情に難しいのでヒントを並べます!

1.当てるのはとても難しいですが、多くの人が知っています。
2.カテゴリは仕事効率化です。
3. いわゆる神アプリです。神の中の神かもです。
4.有料アプリです。
5.これまで一度も紹介していません。

以上になります。
外れた方にも当たるチャンスが大有りだと思っていますので気楽にご応募ください。
発表は本日15:45分です。よろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次