偉大なるゲーム、Chaos Rings のiTunes解説文に @entrypostman さんが!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone界を震え上がらせたスクウェアエニックスの大人気RPGChaos RIngs、超大作ですがすでにクリアされた方も多いことでしょう。

さて、こちらに注目していただきたい!


原寸


文章引用:

メディアレビュー
Ipnone界におけるRPGの金字塔を打ち立てた偉大なる作品。
– Appbank


AppBankのChaos RIngsへのことばがアプリの説明欄に掲載されているんです!驚きだ!スクウェアエニックス様、偉大なアプリへの解説文に採用していただきありがとうございます!

しかもその元発言はEP氏のこちらの twitter 発言なのです。こんな所まで見ていただいているとは!!!EPさんがうらやましい。。。。息子に自慢できるレベル

はまりまくって結果25時間ぐらい遊びましたが、iPhoneでここまで作れるんだ、と堂々たるクオリティを示し、iPhone界におけるRPGの金字塔を打ち立てた偉大なる作品だと思います。世界中で評価されたことも嬉しいですね。

Twitter / キングエンポス: @appjp https://abf.to/Vmrlz …

アプリのiTunes解説文に私たちの表現がAppBankという名前付きで載ることは、私たちにとってはとても名誉なことですし、励みになります。ライターとしてひとつひとつ記事を書いてきて良かったなと思える瞬間なんです。「認めてもらったぞ!」的な。

ということで喜びエントリでした。
もっとバカになってがんばるぞ!

関連記事。
CHAOS RINGS ケイオスリングス: スクエニ本気!携帯ゲーム機最高峰のRPGがiPhoneで!976

追記:
もしiPhoneアプリ開発者様、AppBankの記事の表現を解説文にて採用していただくことありましたら(引用等々、ご自由にお使いください。事前承諾も必要ありません)ぜひこちらのフォームからお教えください。みんなで「やったな!もっと愚直に記事を書こうぜ!」と喜びを分かち合いたいと思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次