[朝刊] フォローすべきiPhoneブロガー評がおもしろい。ユーモアあります。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

おはようございます。@appbankです。本日の鎌倉は蒸し暑い!でも元気にやっていくぞ!

昨晩から、いくつかおもしろいアプリがありました。25万ものアプリがあるのに珍しいものがどんどんでてくるのでなんだか凄いなぁと思いながらピックアップしています。紹介記事が出てくるのが楽しみです。

目次

本日のピックアップ

Togetter – 「【恐怖箱】InDesignを使って電子書籍をどのくらい短時間で作れるか試してみた【InDesign】」
おお。

夏休みにしっかり考えたいiPhoneセキュリティ関連情報 – もとまか日記

フォローすべきiPhoneブロガー(キャプテン翼キャラクター付き) – RyoAnna’s iPhone Blog
!!!!

iPhone / iPad 関連情報

iPhone/iPadユーザの広告クリック率が急増中 – WirelessWire News

iPhoneアプリ制作会社を探すのに便利な『THEY MAKE APPS』に日本の会社も登録されはじめたようですな – IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ
これはいいなぁ。

Apple TV の新モデルは「液晶なしiPhone 4/iPod touch」? – スラッシュドット・ジャパン

iPhone工房: マギパッド(マギノート for iPad)ver 1.1.0 リリース!

iOS 4とカーステレオの互換性問題は依然として改善されず – 気になる、記になる…

CDMA版iPhoneのコードネームは"N92"で既にテスト中?? – 気になる、記になる…
おお。

Galaxy on Fire 2™ on iPhone and iPad by FISHLABS – Official Teaser

すっげー楽しみだよ。下記スクショ集にも注目

from
Upcoming 'Galaxy On Fire 2' Teaser Trailer and Screenshots Set a New Standard for Space Conquest | Touch Arcade

iPhone Painters Japan: SkecthBook Proを快適に使うための基本Tips
おお!

NYのレストランでワインリストにiPadを活用! 販促グッズニュース
こういうのいいな。

Life is beautiful: iPadアプリ開発日誌:「アノテーション」が可能になったCloudReaders

iPhone以外にもネタ、お気に入りブログなどなど

Higashino (Higashinodesu) on Twitter
東野さんだ。

Togetter – 「【高校生から社会人の皆さんへの質問】 仕事にどんなやりがいを持っていますか?またやりがいを感じる瞬間はどんな時ですか?」

Togetter – 「35年間A型人間として生きてきたけど実はAB型だった件のまとめ」

Listen-IT: スペルを見て発音を推測するための基礎知識1

ロケーション・サービスは地方メディアを破壊する? : DON

アマゾンが、キンドル以外のガジェットを考慮しているらしい~NYTブログより : DON

無駄な知識などない:そもそもマンション=大豪邸
マンション=大豪邸
アパート(メントハウス)=集合住宅(賃貸が主)
コンドミニアム=分譲マンション
ハイツ=丘陵地
コーポ=分譲マンション
メゾン=住居
レジデンス=居住地

ヌレイヌ : ニコ動で『ルパン三世』の声マネが山田康雄に似すぎて業界震撼!
これはほんとすごいね

芸能人の気になる噂 : 小倉優子のオーラが急激に減少した理由
さとう珠緒とのやりとりが面白い

ムツゴロウ(畑正憲) あまりの過激に収録がNGとなった伝説のインタビュー | DDN JAPAN (DIGITAL DJ Network)

すくいぬ こども店長のCM一本のギャラwwwwwwwwwwwwwwwwww
こども店長すげーーー

関係ないにゅーす ロシアがヤバイ、 街がサイレントヒル化
ロシア、ヤバイ!

もみあげチャ〜シュ〜 : レジ打ちしたことある奴にしかわからないこと – ライブドアブログ
面白い

『ヴィレッジヴァンガード』って何なの? :アルファルファモザイク

【2chBlog!!】ctrl+V : もし尾田がフリーザに殺されるクリリンを描いたら
わかるw

ひまつぶしひまつぶしひつまぶし 元モー娘。久住小春「この酵素ジュース凄くオススメらしいです」「小春が紹介した酵素は安全だよ」
酵素。。

SKE48の松井玲奈が可愛すぎて死にたい・・・:ハムスター速報 – ライブドアブログ
この人か。かわいいな

「俺の嫁」のPRがかなり過激な件:ハムスター速報 – ライブドアブログ
これは・・・・大丈夫なのか!?

ガッキーの浴衣姿 こんな子が付き合ってくれたら岡村さんの鬱も治るよね ニュー速テポドン
えぇのう

もみあげチャ〜シュ〜 : 夏帆さんによると身長175未満の男はありえないらしい – ライブドアブログ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次