[iPhone, iPad] 性生活満足度のセルフテスト:あなたの欲求不満度を判定します!!2449

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、そろそろ禁欲性活2週間目に突入しようとしているKiDDです。

性生活満足度のセルフテスト

先週は軽井沢、今週はAppBank事務所と夜の性生活とかナニソレ状態です。欲求不満です。
そんななか、こんなアプリがリリースされました。それが性生活満足度のセルフテスト
あなたの性生活は充実しているのか?していないのか?15の質問に答えるだけであなたの性生活満足度を診断します!


性生活満足度のセルフテスト



質問は過去1ヶ月の性生活についてバンバン聞いてきます。
恥ずかしがらずに選択!選択ゥ!!
性生活満足度のセルフテスト 性生活満足度のセルフテスト


女性も使えます。男女兼用です。
女性はあまり欲求不満にならないと聞きますけど実際どうなんでしょうね?
性生活満足度のセルフテスト 性生活満足度のセルフテスト


出ましたボクの診断結果。
左がKiDD、右が某人物の結果です!これは点数が高い方が良い、とみていいの、かな?
性生活満足度のセルフテスト 性生活満足度のセルフテスト


iPadにも対応しています。
iPadだと横画面ででっかいですね。


結果も見やすいです。みんなで使うならこっちの方がいいかも。


ご覧の通り表現に若干分かりづらい日本語がありますが、まぁ仲の良い友達と試してみたり合コンで使ったりすると面白そうですね。盛り上がりそうです。

性生活、満足してますか?


性生活満足度のセルフテスト
  • 販売会社URL:Support
  • 参考価格:115円
  • 健康 & フィットネス(Healthcare & Fitness)
  • 執筆時のバージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次