[iPhone, iPad] blocking UFO: Newタイプのブロック崩しゲーム!今度の舞台は宇宙!?無料。777

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

blocking UFO


この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

Ponです。

blocking UFOは、Newタイプのブロック崩しゲームです。
UFOの色を揃えて壊していく内容で、単純ながらも飽きが来ずハマる人続出です。
ゲームの舞台は宇宙です。キミは宇宙飛行士を操作してUFOから地球の侵略を阻止できるか!?
では早速紹介します!


blocking UFO


早速プレイ!!
宇宙飛行士をドラッグで左右に移動して、
指を離して頭上のUFOをキャッチしていきます!

blocking UFO


キャッチした状態でドラッグ移動して、
狙った色のUFOの下で指を離して、頭上へUFOをリリースしよう。
同じ色のUFOを上下左右に4つ以上繋げてUFOをクラッシュ!!
なるべく多く連鎖して消すことで高得点を狙おう!

blocking UFO


一定数のUFOを消すとステージクリア!
クリア時に、地球とUFOの距離が離れているほど、多くのボーナス得点を獲得できます。

blocking UFO


オンラインランキング機能搭載で、ハイスコアをランキングへ送信できます!
友達と点数を競うのもなかなか燃えます!

blocking UFO


無料アプリですが、なかなか面白くハマる人も続出です。
手軽に遊べるので、ちょっとした空き時間にできると思います。
ブロック崩しの元祖「アルカノイド」が好きな人なら一度遊んでみるのもイイと思いますよ!

[from iPhoneアプリケーション blocking UFO – 株式会社アムゼネット]

※寄稿したい方はこちら: iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


blocking UFO
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次