めざせ美ボディ!樫木裕実のポケトレ[生活シーン編]: 動画が満載。数分でできるお手軽エクササイズ♪

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


momozowです。
先日運動会に参加しました。おそるおそる参加しましたが筋肉痛にも見舞われず、どうにかやりすごすことが出来ました。
日常で感じることが多くなってきた、運動不足。やっぱり体のメンテナンスは大切ですよね!

このめざせ美ボディ!樫木裕実のポケトレ[生活シーン編]はおうちで出来るエクササイズ動画がたっぷり詰まっています。
何十分もかかるエクササイズとは違い、「数分でできる」という手軽さがいいですね。

いつもは運動という単語に逃げ腰になってしまう方も、一緒にエクササイズしちゃいましょう♪

おすすめ iPhone アプリ


目次

エクササイズを始めよう

まずトップです。音声がon/off選べるのが親切設計ですね♪
おうちでやるときは音量MAXでやっちゃいましょう!


生活シーンにあわせて5種類のカテゴリに分かれています。また各シーンごとに3種類の動画があります。


まずは【朝のポケトレ】です。朝の目覚めに体を動かし、すっきりした気分で一日のスタートをしたいものです。(願望)


動画にあわせてワンツー♪
やっぱり動画を見ながら一緒にやれるっていうのがわかりやすくて、イイ!


ふぅ、いい汗かいた。【もう一度プレイ】で繰り返すもよし。【お気に入りに追加】に登録しておけば、次回からお気に入りより直接アクセスできます。


毎日の成果を記録しよう

このアプリには今までやったエクササイズや体重等を記録する機能もあります。動画のあとに出てくる【記録する】のボタンで登録すれば、【私の記録簿】からいつどんなエクササイズをしたか振り返ることができます。


ボイスエールで励ましてくれる

長続きしない人のために23種類の【ボイスエール】があります。そんなに励ましてくれるなんて・・。先生、私がんばります!!


ちなみに私は【夜のポケトレ】の入浴前のエクササイズや、【休日のエクササイズ】のくびれも効くストレッチが気になりました。くびれ、くびれ・・なんて甘美な響きでしょう!


ジムやホットヨガなど、通いたいけど時間がない!という方は多いと思いますが、このアプリで紹介されているエクササイズはなんといっても数分でできるという手軽さがいいのです!

運動不足の皆さん!めざせ美ボディですよ!

おすすめ iPhone アプリ
開発 MEDICOM
掲載時の価格 ¥250
ジャンル ヘルスケア/フィットネス
容量 225.8 MB
執筆時のバージョン 1.03
アプリのアイコン
めざせ美ボディ!樫木裕実のポケトレ[生活シーン編]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次