[iPhone, iPad] My Horse: 男の夢!馬主になって自分の馬を育てる牧場ゲーム。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


おはようございます。毎日とうさん担当のKiDDです。

本日ご紹介するのは、iPhone・iPadの中で自分の馬を持って育てるゲーム、My Horseです。

My Horseは、馬好きのお父さん大興奮の馬育成ゲーム。いやあ、馬っていいですよね!でっかくて、目が可愛くて、お金があったら飼いたいです。でも、ないからこのアプリで育てましょう!

おすすめ iPhone アプリ


アプリを起動すると牧場に1頭だけ馬が現れます。


馬をタップすると気づいてこちらに寄ってきます。


馬「なに?」
うおおおおお、可愛すぎる!


よしよし、ニンジンをあげよう。


この一連の流れをこなすことであなたがこの馬のオーナーになれます!
自分の馬だけど自分の名前をつけちゃうもんね!


これが通常画面です。


写真を撮れとクエストで言われたので写真を撮ることに。
撮った写真はメールやFacebookに送れます。


クエストをこなすと報酬が貰えます。


クエストは画面左上のトレーナーのアイコンをタップすると分かります。


お次のクエストは「feed game」。
馬にご飯を作ってあげましょう。


ザザーっと飼料を入れたあとにかき混ぜます。グルグル。


できあがり!
お腹いっぱい食べていいよ!


これで自分の馬のステータスが回復します。


お次はレッスン。


レッスンをこなすとお金と経験値が増えるかわりに体力が減ります。


レッスンは時間経過で終了します。


レッスン終了!


経験値を稼いでレベルがあがりました!
レベルがあがると体力も回復します。


今度は競技会に向けてのトレーニング!


トレーニングはタイミングを合わせてタップするミニゲームです。


馬術の競技会に出場するため、ハードル跳びや


馬場馬術を練習しましょう!目指せ大会1位!


そのほかトレーニング以外にも買い物なんかもできます。


買ったアイテムはもちろん自分の馬につけられますよ。


ほかにもお金を使うと馬の体力回復やステータスアップができます。


やばいぐらい可愛いです。


iPadだと大きくてもうたまりません!


このアプリを一緒に遊べば子どもも馬好きになってくれること間違いナシですよ!

おすすめ iPhone アプリ
開発 NaturalMotion
掲載時の価格 無料
ジャンル ゲーム
容量 44.4 MB
執筆時のバージョン 1.1.2
アプリのアイコン
My Horse
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次