【昼刊】momozowの週一だけどママ日記。「あつぎ国際大道芸2011」今年も開催されました!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、火曜日担当のmomozowです。

6歳と3歳の子供たちの2児の母。平日は子どもたちにかまってあげる時間がないので、だいたい週末は子どもたちメインのお出かけをしています。

イベント好きの我が家の子どもたち。今週は「あつぎ国際大道芸2011」に行って来ました!


目次

お出かけ前にチェックしたアプリはコレ

厚木市は以前から大きなイベントがあるとアプリを出してくれるので、チェックしてみると…。

あった!「あつぎ大道芸」アプリ!!

公式アプリが出る時代なんですよねー、改めて感激です。出演者の一覧やスケジュール&マップなどがアプリで確認できたので、荷物が増えずとっても助かりました。

もう今年のイベントは終わってしまいましたが、また来年版のアプリが出ることを期待しています♪
あつぎ大道芸


GちょこMarbleさん♪

まずは厚木公園にて、「GちょこMarble」さんという男女2人組みの大道芸人さんです。浮気っぽい彼氏(GENさん)と嫉妬深い彼女(ちょこさん)…という設定でストーリーが進んで行きます。

彼氏が見物人の女性にちょっかいを出し、怒った彼女が…


クリーンヒット!!!

殴っている顔が本気でステキ!!!


そして彼氏は風船の中に逃げ込み…


踏みつけられ。


空気なくなってるし!!

ちょっと衝撃的な絵ですよねっ。


エアリアルティシューも披露してくれました

三角すい形に立てられたポールから垂れ下がる2本の布切れ。それを器用に体や足に巻きつけ、するすると上に登っていくちょこさん。

すごーーーい。


上まで登りつめ、ポーズ♪

風船でGENさんを殴りつけていた時とは真逆の、優雅な姿です♪

いやぁ、1組目からイイもの見せてもらったわぁ…。まんぞくまんぞく。

GちょこMarbleさんを見たい!という方はHPなどでスケジュールをチェックしてくださいね♪
GちょこMarbleさんのHP


お昼ごはん!!

毎回のことですが、お楽しみはごはんなんです!B級グルメ大好き!

こちらは旦那さまの実家がある秋田名物「きりたんぽ」です。

お出汁がきいてておいしかったー♪


こちらはドイツスタイルの焼きソーセージです。

トマトソースにカレー粉をかけるので、ちょっとスパイシーな感じ。

子どもたちにはカレー粉なしにしてもらい、ぺろっと平らげていました。


注目アーティスト!!

去年のあつぎ国際大道芸でも拝見させていただいたセクシーDAVINCIさん。彼の「セクシー」に魅せられ、今年も見させていただきました!


「セ・セ・セ・セクシー♪」のミュージックを聞いたら最後。頭の中をグルグルと「セ・セ・セ・セクシー」が駆け巡ります。

彼のスペックは静止画じゃ収まらない!ということで動画でご紹介させていただきたいとおもいます♪

気になった方は「セクシーDAVINCI」さんのHPでスケジュールをチェックして、彼のセクシーを浴びに行っちゃって下さいね!!
セクシーDAVINCIさんのHP


それでは今週はこの辺で♪明日はfanさん担当です、お楽しみに!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次