365日 腹筋アプリ SitApp: 腹筋回数をカウントUP!標準カレンダーに回数が同期されます。無料。

筋肉界の王者といえば、「腹筋」です!

「大胸筋(だいきょうきん)」でも「上腕二頭筋(じょうわんにとうきん)」でもなく、「腹筋」です!

独断と偏見ですが、腹筋界の王者は「腹筋」なんです!

ならば365日 腹筋アプリ SitAppで腹筋を鍛えようじゃありませんか!

大丈夫です!三日坊主にはさせません!

だってあなたに腹筋をさせる為のアプリなんですから!それじゃあいってみましょう!


おすすめ iPhone アプリ


さあ!我がAppBankの若き編集長の腹筋姿をとくとご覧ください!


アプリを起動させると、【Training】の画面です。

画面上にある電源マークをタップして、腹筋スタートです!


iPhoneは胸の前でちゃんと構えましょう。

胸の前で持たないと、編集長みたいに「カウントされてないよ!!!(泣)」って事になってしまいますから!!

準備ができたら、Startです!!


UP!


DOWN…。

これをくり返し、ひたすら腹筋。

腹筋あるのみ。

10回ごとに「ピッ」という音でナビもしてくれます!


…15回、終了しました!お疲れ様です。

ん?Twitterにつぶやく画面がすでに出てきてる…。つぶやいてみる?

毎日つぶやいていけば、サボった日にはフォロワーさんからのツッコミが入ることでしょう!


その日の設定回数をこなすまで、ホーム画面上にバッチで残り回数が表示されます。

iPhoneを開くたび残り回数が目につくので、やり忘れたなんてことは言わせませんよ!


画面下部の【Settings】をタップすると回数の設定ができます。最初の上限回数は15回/日です。

このアプリ単体の利用の場合は、77日間続けると+5回リミット回数が上乗せされます。

またアドオン購入でも回数解除が可能です。回数制限解除のアドオン購入すると、上限は一気に1000回に!

1000回ってどれくらいの時間でこなせるんでしょうか!?


さらに回数解除をアドオン購入すれば、もれなくアラーム機能もついてきます!

腹筋をサボるとアラームでお知らせ!罪悪感に訴えかけ、あなたの腹筋ライフを続けさせてくれるんですね!

今まで3日坊主になりがちという方は、ぜひとも制限解除機能をアドオン購入してみてください♪


標準カレンダー同期も…

何日に何回腹筋をしたか。

いちいち記録をしなくても、このアプリは自動でiPhoneのカレンダーに同期してくれます!

設定は簡単!画面上の【Calender】をオンにしておくのみです!


するとカレンダーアプリの方に「Situps」と入力されているんです。

しかも運動した時間や、メモ欄には回数まで入っています。

自分で入力する必要が全くない!ズボラさんも安心です!


無料版では1日15回までですが、今までまったく運動してない方はまずは15回を毎日続けることを目標にがんばりましょう!

いきなり高い目標を掲げても続きません!小さなことからコツコツと。

アプリを使って毎日腹筋!頑張りましょう!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Tee-App (by Takuma Nakagawa)
掲載時の価格 無料
ジャンル ヘルスケア/フィットネス
容量 11.5 MB
執筆時のバージョン 3.3
アプリのアイコン
365日 腹筋アプリ SitApp

このアプリはAppBankの神アプリに選ばれました!

▼iPhone神アプリをチェック▼
iPhone 神アプリ
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ