[iPad, iPhone] パーマなし!カットだけで可愛いヘアカタログ: オススメカラーやアレンジ方法まで!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、momozowです。

今日ご紹介するのはパーマなし!カットだけで可愛いヘアカタログという主婦の友社から出された、ヘアカタログのアプリです。

有名サロンのスタイリストが提案する髪型や、パーマなしで出来るショートヘアからロングヘアまで、まさに今が旬のヘアスタイルばかりです!

また「似合う髪質データ」で自分の髪質に合っているのかもチェックできるので、どんな髪型にしようかお悩み中の方にはきっと参考になるはず!

それではアプリをご紹介いたします♪

おすすめ iPhone アプリ


目次

iPad版 – パーマなし!カットだけで可愛いヘアカタログ

さっそくアプリを起動します。

まずは…「恋が生まれる!運命の最旬ヘアカットinnovation」を見てみましょう♪


「やんちゃ可愛いマニッシュショート」ですね。

右下のBeforeよりも、はるかに可愛い!

こういう髪型をみると、ショートにしたい熱がうずうずする…。


続いて【カットだけで可愛くなる!】のショートスタイルのカテゴリを見てみましょう。

「マイナーチェンジでのばしかけを乗りきって」

伸ばし中はマンネリな髪型になりがちですから、こういう提案はとってもありがたい!


ページを下にスクロールすると【似合う髪型データ】があります。

髪質を考えず失敗した…なんてことにならないよう決めるときにはどれも必要不可欠なデータですよね!


25 ロングヘアだって、カットは重要です!

前髪の作り方で、印象って大きく変わりますから!


一番下を見るとアレンジ方法が出ています。

せっかくカットで可愛くなったのだから、アレンジも極めてもっともっと可愛くなっちゃいましょう♪


【パーマをかけないHAIR スタイルアップ術】では、レングスごとのオススメカラーなども紹介されています。

イメチェンをしたいときは、ヘアカラーで一気に変わりますよね♪


他にも、簡単スタイリング術の紹介などがあります。

美容室では綺麗だったのに、自分でブローするといまいち決まらない!なんてときはこちらを参考にしてみましょう。


iPhone版 – パーマなし!カットだけで可愛いヘアカタログ

このアプリはユニバーサルアプリです。

この髪型にしたい!と決まったら、iPhoneを握りしめ美容室に乗り込みましょう♪


美容室に行っても自分の思った通りの髪型にならない、と感じている方は多いと思います。

どういう髪型にしたいの説明するのが得意じゃない方や、雑誌の切り抜きをもって美容室にいくのに抵抗があるな…なんて方はこのアプリを有効活用してください!

ヘアスタイルのことでお悩みがある方は、ぜひともお試しください♪

おすすめ iPhone アプリ
開発 Shufunotomo Co., Ltd.
掲載時の価格 ¥350
ジャンル ライフスタイル
容量 73.3 MB
執筆時のバージョン 1.0.0
アプリのアイコン
パーマなし!カットだけで可愛いヘアカタログ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次