365日 腹筋アプリ SitApp: 腹筋回数をカウントUP!標準カレンダーに回数が同期されます。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

筋肉界の王者といえば、「腹筋」です!

「大胸筋(だいきょうきん)」でも「上腕二頭筋(じょうわんにとうきん)」でもなく、「腹筋」です!

独断と偏見ですが、腹筋界の王者は「腹筋」なんです!

ならば365日 腹筋アプリ SitAppで腹筋を鍛えようじゃありませんか!

大丈夫です!三日坊主にはさせません!

だってあなたに腹筋をさせる為のアプリなんですから!それじゃあいってみましょう!


おすすめ iPhone アプリ


さあ!我がAppBankの若き編集長の腹筋姿をとくとご覧ください!


アプリを起動させると、【Training】の画面です。

画面上にある電源マークをタップして、腹筋スタートです!


iPhoneは胸の前でちゃんと構えましょう。

胸の前で持たないと、編集長みたいに「カウントされてないよ!!!(泣)」って事になってしまいますから!!

準備ができたら、Startです!!


UP!


DOWN…。

これをくり返し、ひたすら腹筋。

腹筋あるのみ。

10回ごとに「ピッ」という音でナビもしてくれます!


…15回、終了しました!お疲れ様です。

ん?Twitterにつぶやく画面がすでに出てきてる…。つぶやいてみる?

毎日つぶやいていけば、サボった日にはフォロワーさんからのツッコミが入ることでしょう!


その日の設定回数をこなすまで、ホーム画面上にバッチで残り回数が表示されます。

iPhoneを開くたび残り回数が目につくので、やり忘れたなんてことは言わせませんよ!


画面下部の【Settings】をタップすると回数の設定ができます。最初の上限回数は15回/日です。

このアプリ単体の利用の場合は、77日間続けると+5回リミット回数が上乗せされます。

またアドオン購入でも回数解除が可能です。回数制限解除のアドオン購入すると、上限は一気に1000回に!

1000回ってどれくらいの時間でこなせるんでしょうか!?


さらに回数解除をアドオン購入すれば、もれなくアラーム機能もついてきます!

腹筋をサボるとアラームでお知らせ!罪悪感に訴えかけ、あなたの腹筋ライフを続けさせてくれるんですね!

今まで3日坊主になりがちという方は、ぜひとも制限解除機能をアドオン購入してみてください♪


目次

標準カレンダー同期も…

何日に何回腹筋をしたか。

いちいち記録をしなくても、このアプリは自動でiPhoneのカレンダーに同期してくれます!

設定は簡単!画面上の【Calender】をオンにしておくのみです!


するとカレンダーアプリの方に「Situps」と入力されているんです。

しかも運動した時間や、メモ欄には回数まで入っています。

自分で入力する必要が全くない!ズボラさんも安心です!


無料版では1日15回までですが、今までまったく運動してない方はまずは15回を毎日続けることを目標にがんばりましょう!

いきなり高い目標を掲げても続きません!小さなことからコツコツと。

アプリを使って毎日腹筋!頑張りましょう!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Tee-App (by Takuma Nakagawa)
掲載時の価格 無料
ジャンル ヘルスケア/フィットネス
容量 11.5 MB
執筆時のバージョン 3.3
アプリのアイコン
365日 腹筋アプリ SitApp

このアプリはAppBankの神アプリに選ばれました!

▼iPhone神アプリをチェック▼
iPhone 神アプリ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次