ジャンケンルーレット: 「ジャンケン…ポン!ずこーっ!」あの懐かしすぎるゲーム!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
「ジャンケンポン!」「あいこでしょ!」「っずこー!」

駄菓子屋さんの前に置いてある、コインゲーム機。その中でもこのジャンケンルーレットは「ずこー!」のかけ声が特徴的で、大人になった今でもすぐに思い出せるほどです。

そんなジャンケンルーレットのアプリを発見しちゃいました!これはさっそく遊んでみるしかない!

それでは懐かしのゲーム、ご覧いただきましょう♪


おすすめ iPhone アプリ



アプリを起動しました。

すごーーーい、懐かしすぎっっ。

いやぁ、この画面をみるだけでノスタルジックな気分に浸れますねぇ。


せっかくなので遊んでみようっと。

コインを入れるには、コイン投入口のイラストの上でタップします。


「ジャンケン」…とかけ声がなったら、

グー・チョキ・パーのどれかを選んでタップしましょう!


ジャンケンに勝つと

「フィーバー!」という声と共にルーレットが回って、止まったところの数字でコインが増えてきます。


「ジャンケンポン!」「ずこー」

もう一回!!

「ジャンケンポン!」「あいこでしょ!」「フィーバー!」

…繰り返してたら、地味にコインが増えてる♪ わーい。


と、これだけのゲームなんですが、とても懐かしかった。懐かしすぎて、かなり嬉しかった!

このアプリは「ずこー!」が聴けることに価値がある!

そして同じように「ずこー!」を聴きたい方は、ぜひお試しを!

おすすめ iPhone アプリ
開発 shikisai
掲載時の価格 無料
ジャンル ゲーム
容量 2.4 MB
執筆時のバージョン 1.0.1
アプリのアイコン
ジャンケンルーレット
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次