[iPad, iPhone] AKB48朗読 僕とツンデレとハイデガー: 萌えライトノベルで学ぶ哲学。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、ライトノベル風に分かりやすくした文章で学ぶ哲学、AKB48朗読 僕とツンデレとハイデガー wannabe Fresh Lemon Editionです。

AKB48朗読 僕とツンデレとハイデガー wannabe Fresh Lemon Editionは、哲学者として有名な歴史上の人物が萌えキャラになって哲学を語る哲学解説本。高慢なお嬢様のデカルト(我思う、ゆえに我あり)や、ヤンデレなニーチェ(神は死んだ)など全部で7人の美少女が己の哲学を分かりやすく語ります。

なお、このwannabe Fresh Lemon EditionではAKB48の市川美織ちゃん(みおりん)が本文を朗読してくれるオマケもついています。

おすすめ iPhone アプリ



まずは前書きから。


読みにくいと思ったらメニュー右下の設定から文章の表示形式を変更しましょう。


メニューの目次、本文内の目次から好きな章にジャンプできます。


気になる単語があったら長押しで選択できます。


単語を選択するとしおり、蛍光ペン、メモ、検索などの機能が使えます。


彼女がデカルトです。俺のデカルトがこんなに可愛いわけがない。


第2章ではAKB48の市川美織ちゃんによる朗読が楽しめます。


iPhoneにも対応しています。
朗読中は本文の読んでいるところが青くなるビジュアル機能もついてます。


哲学、かなり分かりやすくなってて面白いです。

おすすめ iPhone アプリ
開発 ken nakano
掲載時の価格 ¥1,200
ジャンル ブック
容量 58.6 MB
執筆時のバージョン 2.0
アプリのアイコン
AKB48朗読 僕とツンデレとハイデガー wannabe Fresh Lemon Edition
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次