Feel on! mixiボイス: mixiボイスがユニークな表情のイラスト付きで投稿できる!無料。


皆さん、こんにちは!

最近マミルトンの昼刊「みんな大好き*トイカメラ」が大人気!私もmixiを見る機会がすごく増えた気がします。mixiを開くと目につくのが、みんなのボイス。でもTwitterと違って、mixiボイスは文字が多くて見づらいんです…。

そんな悩みを解決してくれるのが、Feel on! mixiボイスというアプリです!!

このアプリを使うと、他の人のつぶやきも勝手にユニークな表情のイラスト付きで表示してくれるので、見るのが楽しくなっちゃうんですっ。

ちなみに驚いたのが、AppBankのお昼のセール情報のイラストに「NEWS」と出てたこと!

コメントからそこまで判別するとは、Feel on! mixiボイス恐るべしっ!!

ということで、レビューに行ってみよう!

おすすめ iPhone アプリ


公式mixiアプリのインストールが必要です

アプリを起動する前に、1つ注意することがあります。

このアプリを使うためには、事前にmixi公式アプリをインストールしておく必要があります。

まだインストールしていない方は、注意書きのところからインストールしちゃいましょう!


mixiボイスを見てみよう!

はい、それではアプリを起動しましょう♪

するとさっそく、つぶやきが見れる!!

なんにもしなくてもイラスト付きのコメントで読めるとは、なんて素敵なのっ。


「Newsの時間です。今日のお昼のNewsは…」なんて言いたくなっちゃう、【NEWS】のマークが入ったコメント。

ぴったりすぎて笑える!w


「あ、もしもし村井さんですか?お疲れ様です」ってほんとにegakuさんが電話をしているかのようだ…。


「このアプリいいよねぇ♡」なんて目がハートマークになっちゃってます。

なんていうか、何気ないつぶやきがおもしろすぎなんですけどっっ。


占い・診断もあるよ♪

お次は【占い・診断】ですよー。

つぶやきを元に診断をするんですって、おもしろーい!


【ふきだし】マークをタップすると、診断結果をつぶやくことができますよ♪


しかも占いが毎日変わるんですって!

これをきっかけにmixiボイスでつぶやいてみようかしら。

どんなことをつぶやけば、診断結果が良くなるかな!って嘘のつぶやきはいけませんね、スミマセン…。


つぶやきを日記に残せる!

mixiボイスは一定期間が過ぎると読めなくなってしまうのですが、残しておきたいつぶやきを【日記にまとめる】で保存できるんです!


【日記にまとめる】をタップして保存したいつぶやきにチェックを入れたら、右上の【投稿】をタップしましょう。


日記へのアップロードが始まり…、【まとめ投稿が終わりました】が表示されればOKです!


Safariからmixiにログインをし、日記を見ているとしっかりイラスト付きのmixiボイスがアップロードされていましたよ!

これならmixiボイスも日記も一気にできるから、手軽でいいですね!


コメントにぴったりのイラストを表示してくれるから、味気なかったmixiボイスがとっても面白くなりました!!

まとめ投稿もすごく便利な機能なので、気になった方は今すぐゲットしてみてください!

ホント面白いですよー♪

おすすめ iPhone アプリ
開発 L is B corp.
掲載時の価格 無料
カテゴリ ソーシャルネットワーキング
容量 15.7 MB
執筆時のバージョン 1.0.1
Feel on! mixiボイス
Feel on! mixiボイス
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ