【ラノベ新刊速報】7/16~7/29に発売されたiPhoneで購入できる全ラノベ新刊一覧

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ラノベ新刊速報として、7/16 ~ 7/29 にiPhoneで入手できるようになった新刊を全てご紹介します。

目次

MF ラノベ☆コミック で発売された新刊ラノベ

出版社 書籍名
MF文庫J 聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)13
MF文庫J まよチキ!12
MF文庫J この広い世界にふたりぼっち
MF文庫J この広い世界にふたりぼっち Ⅱ 人形カラシニコフ
MF文庫J この広い世界にふたりぼっち Ⅲ 神狩の夜
MF文庫J さくらら!
MF文庫J 疾走れ、撃て!7
MF文庫J 星刻の竜騎士Ⅸ
MF文庫J 101番目の百物語7
MF文庫J この部室は帰宅しない部が占拠しました。5
MF文庫J 無気力勇者と知りたがり魔王3

今回のピックアップ

MF文庫J/ 聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)13

ラノベ
幸せな出来事から始まる『聖剣の刀鍛冶』13巻。このままハッピーエンドかと思ったら、最後の戦いがはじまってしまいます!セシリーたちがどのような結末を迎えるのか…ラストへの鍵を握る13巻は必読です!

MF文庫J10周年を記念して、期間限定で1巻を無料配信中!この機会に本格ファンタジーをお楽しみください!


MF文庫J/ まよチキ!12

ラノベ
大人気学園執事ラブコメ『まよチキ!』最新刊がいよいよ配信開始です!全校生徒の前でプロポーズをしたジローと、そのプロポーズを受けるために、自分が女の子であることを明らかにしたスバル。

12巻では、様々なことに決着をつけるべくジローが奔走します。感動のクライマックスを、最後までたっぷりお楽しみください!


アプリはこちらから
[PR] MF ラノベ・コミック: イチオシの3作品をレビュー!壁紙も毎週配信中!


紀伊國屋書店Kinoppy で発売された新刊ラノベ

出版社 書籍名
ガガガ文庫 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(4)
ガガガ文庫 僕は君たちほどうまく時刻表をめくれない (1)
スーパーダッシュ文庫 カンピオーネ!(10) 槍の戦神
スーパーダッシュ文庫 ベン・トー (8) 超大盛りスタミナ弁当クリスマス特別版1250円
ガガガ文庫 森の魔獣に花束を (1)
ガガガ文庫 昼も夜も、両手に悪女 (2)
ガガガ文庫 GJ部中等部 (1)
コバルト文庫 マリア様がみてる ステップ
コバルト文庫 破妖の剣 (1) 漆黒の魔性

今回のピックアップ

ガガガ文庫/ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(4)

ラノベ
ひねくれ高校生が織りなす残念系ラブコメの大ヒットシリーズ、待望の第四弾。

「みんなが選ぶベストライトノベル2011」1位、「第一回ラノベ好き書店員大賞」2位など、高い評価を受けている、今最も注目を集めるシリーズ。今週のイチオシです。夏休みは、ぼっちにとって味わいたくない(!?)危険な誘惑でいっぱいです。


ガガガ文庫/ 僕は君たちほどうまく時刻表をめくれない (1)

ラノベ
ボーイミーツ鉄子、鉄道旅の魅力満載の青春トラベル小説!

横浜で平凡な高校生活を送る栗原駿は、夏休み、軽井沢駅で二人の美少女、北見美優、宮田くれあと出会ったが、この二人、「鉄子」だった!初めて体験する「鉄オタ女子との旅」はどんな事態に!?なかなか見られない設定!?


アプリはこちらから
紀伊國屋書店Kinoppy: 品揃え豊富、読みやすさもバッチリ。最強の電子書店。無料。


BOOK☆WALKER で発売された新刊ラノベ

出版社 書籍名
富士見ファンタジア文庫 生徒会の土産 碧陽学園生徒会黙示録7
富士見ファンタジア文庫 冴えない彼女の育てかた
富士見ファンタジア文庫 だから僕は、Hができない。8 死神と美菜
富士見ファンタジア文庫 銀の十字架とドラキュリア
富士見ファンタジア文庫 鋼殻のレギオス21 ウィンター・フォール 上
富士見ファンタジア文庫 いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室5 
富士見ファンタジア文庫 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。3
富士見ファンタジア文庫 期間限定いもうと。2
富士見ファンタジア文庫 BIG‐4 2 ククク……ついに勇者が現れたか。ってぼくの妹じゃねーか!?
富士見ファンタジア文庫 BIG‐4 3 四天王選手権? 勝てるわけないだろ、ぼくはただの人間だぞ!?
富士見ファンタジア文庫 グロリアスハーツ2
富士見ファンタジア文庫 うぽって!! らいふる・らいふ
富士見ファンタジア文庫 覇者の三剣1
富士見ファンタジア文庫 覇者の三剣2
富士見ファンタジア文庫 覇者の三剣3
富士見ファンタジア文庫 覇者の三剣4
富士見ファンタジア文庫 覇者の三剣5
ファミ通文庫 ココロコネクト5 クリップタイム
ファミ通文庫 ココロコネクト6 ニセランダム
ファミ通文庫 ココロコネクト7 ユメランダム
ファミ通文庫 ココロコネクト8 ステップタイム
角川スニーカー文庫 あるゾンビ少女の災難 Ⅰ
角川スニーカー文庫 あるゾンビ少女の災難 Ⅱ
角川スニーカー文庫 ブレイドライン6 アーシア剣聖記
角川スニーカー文庫 ムシウタ 12.夢醒める迷宮(上)
角川スニーカー文庫 七星降霊学園のアクマ 01 グラトニー・シールド
角川スニーカー文庫 放課後は無敵ですが、何か? 仙士の夏は、危急存亡
角川スニーカー文庫 問題児たちが異世界から来るそうですよ? 降臨、蒼海の覇者
KCG文庫 できそこないの救世主2
KCG文庫 外道な兄と使われ妖怪

今回のピックアップ

富士見ファンタジア文庫/ 生徒会の土産 碧陽学園生徒会黙示録7

ラノベ
新アニメ化が決定した「生徒会の一存」シリーズ外伝最新刊が7月20日に世界同時発売&BOOK☆WALKERは文庫未収録イラストを収録した特別版で配信開始!! 大笑いできる一冊デス。

今回の生徒会の議題は、「富士見書房の今後を見据えた『生徒会の一存』シリーズの終了」。もう、おおきなお世話です(笑)。


富士見ファンタジア文庫/ 冴えない彼女の育てかた

ラノベ
美少女ゲームの人気シナリオライター・丸戸史明氏がラノベ作家デビュー!

「俺が、お前を、胸がキュンキュンするようなメインヒロインにしてやる!」
そう、“ダメ女”をいかに育成していくかがポイント。ちなみに、表紙の彼女はメインヒロインではありません。

売り切れ続出と噂のラノベ。是非、読んでみて!!


アプリはこちらから
[iPad, iPhone] BOOK☆WALKER: 角川グループの人気新書・ライトノベル・マンガなどが購入できる!!無料。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次