[iPad, iPhone] 星海社朗読館: 栗山千明さまが背筋がゾッとする怖い話を読んでくださるアプリ。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

*アプリのダウンロードは無料ですが、アプリ内課金による作品の購入が必須となっています。ご注意ください。


こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、栗山千明に怖い話を耳元で聞かされて恐怖のあまり失禁したところを足蹴にされたい人にオススメのアプリ、星海社朗読館です。

星海社朗読館は、星海社が新月の夜だけに配信した朗読企画「栗山千明の新月朗読館」をアプリ化したもの。このVer 1.0.0では第一夜「願いの叶う家」と第二夜「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」を楽しめます。

栗山千明さまが背筋がゾッとする怖い話を読んでくださります。正座して聴くように。


第一夜「願いの叶う家」、第二夜「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」、ともに700円です。
ファイルサイズが500MBを超えるので必ず速度の出るWi-Fi環境で行いましょう。


さっそく第一夜「願いの叶う家」を聴きましょう。
イラストは安倍吉俊+なまにくATK(Nitroplus)!


アプリの使い方です。
メニュー以外は動画が再生されるだけなのでとくに困ることはありません。


物語は前編、中編、後編に分かれています。


全部で50分近いお話ですが一気に聴くことをオススメします。


イラストのこの女の子が栗山千明さま並に可愛い。黒髪ロングストレートぱっつんだし。


中編からはおっぱいメガネっ娘も登場します。


後編です。お話の最後の最後で背筋にゾクゾクッと悪寒が走りました。
あのオチと声、演出はすばらしい。


ほかにも動画制作者のコメントや


ギャラリーからイラストを楽しめます。


アプリはiPhoneにも対応しています。


これは聴かないともったいないですよ!

おすすめ iPhone アプリ
星海社朗読館 ・開発: SEIKAISHA
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ブック
・容量: 4.8 MB
・バージョン: 1.0.0


目次

関連するiPhone・iPadアプリ

稲川淳二の怪談『旧伯爵家の別邸』: ノベルゲームのように遊べる稲川淳二の怖い話。

伝奇ノベル『異砂宵』: 伊藤潤二の怖い話からオチを抜いたような奇妙な話が楽しめるノベルゲー。1229

恐怖・百物語:本当に怖い話を100本収録。サウンド、バイブ効果ありで鳥肌必至!1139

ほんとうにあった怖い話 1巻: 背筋も凍る「呪いのビデオ取材班」に寄せられた厳選恐怖体験。705

[iPad] ほんとうにあった怖い話 THE BEST #1 for iPad: ベスト版で最高の恐怖を!2153

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次