[iPad] ほんとうにあった怖い話 THE BEST #1 for iPad: ベスト版で最高の恐怖を!2153

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ほんとうにあった怖い話 THE BEST


こんにちは、KiDDです。

このほんとうにあった怖い話 ほんとうにあった怖い話 THE BEST #1 for iPadは、ほんとうにあった怖い話のスタッフが厳選したベスト・オブ・ホラーだそうです。
怖い話が見たい! でもあんまりお金は使いたくない! って人はこのベスト版を買うといいと思います。


ほんとうにあった怖い話 THE BEST #1 for iPad


プレイ動画はこちら


ほんとうにあった怖い話。

ほんとうにあった怖い話 THE BEST


縦対応。でも横推奨。

ほんとうにあった怖い話 THE BEST


実話です! 実話ですよ? 実話なんだってば!! もー!!

ほんとうにあった怖い話 THE BEST


ベスト版は5話入っててオトク!

ほんとうにあった怖い話 THE BEST


アザが消えないなんて・・・呪われてる。

ほんとうにあった怖い話 THE BEST


百物語中。
これはこれで怖かった。あとリア充死ねって思いました。おもいました。

ほんとうにあった怖い話 THE BEST


自殺した人の家に捨ててあった時計を拾う女性。
そんなもん拾うもんじゃないよ・・・。

ほんとうにあった怖い話 THE BEST


ほんとうにあった怖い話 THE BEST #1 for iPadには、「消えないアザ」「黒い子供」「公衆電話の光子さん」「百物語」「落としもの」の5話が収録されています。
怖さ、というか気合い入ってたのは最後の「落としもの」でした。これは映像が怖い。
夏の暑さ、ベスト・オブ・ホラーで乗り切ってみませんか?


ほんとうにあった怖い話 THE BEST #1 for iPad
  • 販売会社URL:FORSYTHE
  • 参考価格: 115円
  • エンターテインメント(Entertainment)
  • 執筆時のバージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次