[iPhone, iPad] サンタさんからの手紙: サンタさんと手紙のやりとりができる夢のアプリ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

あの有名なSanta Claus(サンタ・クロース 年齢不明)さんと手紙の交換ができる夢のアプリ、サンタさんからの手紙をご紹介します。


小さい頃、クリスマス前にはサンタさんに、

サンタさんへ。

ことしのクリスマスは、3DS LLのピンクがほしいです。あとどうぶつの森のカセットと、新えごころきょうしつのカセットがほしいです。

ももぞ

…と、お手紙を書いたものです(内容は今風にアレンジ)。

ポストに入れておい手紙が、翌朝にはなくなっていて、サンタさんが持っていったのかな!とそれだけでテンション上がりまくり。

しかし!このアプリでは、サンタさんからお返事が来るとか!これはもう、子どもたちのテンションはうなぎのぼり。興奮し過ぎて鼻血を出すんじゃないか心配です。

それではレビューをどうぞ。

目次

サンタさんからの手紙 を動画でチェック


iPhone版 -サンタさんからの手紙

アプリを起動しました。クリスマス・イブまでのカウントダウンが出ていて、否が応にも気分が盛り上がる!

さっそく【サンタさんからのてがみ】をタップしてください。


きてる、きてるよ!!サンタさんからのお手紙ですよ!!


「いいこにしていたらプレゼントをとどけにいきますよ。」

いい子にしていないとサンタさん来ないよ!!という呪文は、クリスマスを過ぎると効力を失います。


右上の【返信する】をタップすると、サンタさんへメッセージを送ることができます。


メッセージを入力し、【てがみをおくる】をタップすると…


手紙が空を飛んでった!


そして届いた先は…?

この先どうなるのかは、アプリでご覧下さいね♫


iPad版 -サンタさんからの手紙

iPadの大きな画面のほうが、手紙らしい雰囲気がでますね!


手紙を送るアニメーションにも、とっても夢が詰まっています。

このアプリでサンタさんとお手紙をやり取りして、クリスマスのわくわく気分をもっともっと盛り上げましょう!

おすすめ iPhone アプリ
サンタさんからの手紙 ・開発: BlueArt
・掲載時の価格: ¥170
・カテゴリ: 教育
・容量: 20.1 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次