BADSMAKESGOODS レザーカバー for iPhone5: トップブランドの靴に使われる、イタリア革のスキンシール。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

世界のトップブランドの靴に使われる、高級なイタリアンレザーで作られた「BADSMAKESGOODS レザーカバー for iPhone5」をご紹介します。


イタリアンレザーと言えば、レザーの中でも高品質で知られていますよね。このスキンシールは世界のトップブランドの靴に使われる革と同じ素材で作れれています。

…というのも、このスキンシールは靴メーカーが発売しているもの。ということで、革のクオリティーは折り紙つき!

カラーバリエーションも全12色ととっても豊富。つけ外しがしやすいシールなので、その日のファッションに合わせて付け替えたり…なんて楽しみ方ができますよ!

それでは詳しく見て行きましょう。


AppBankStoreでチェック


目次

BADSMAKESGOODS レザーカバー for iPhone5 を動画でチェック


カラーバリエーションは全部で12種類。


ベーシックなホワイト・ブラック・ブラウン。ベーシックカラーはステンレス製のバンパーなどとも相性◯。


女性に人気の、キャメル・ターコイズ・レッド。バッグの色と合わせてもオシャレですね。


カラーを詳しくご紹介していきましょう。

まずはホワイト。ホワイトのスキンシールならどんな色のバンパーともあいますよね。


続いてはブラック。ブラックにはステンレス製のバンパーなどを合わせて、カッコよく持って欲しい!

革とステンレスの異素材感が、おしゃれな雰囲気を醸しだしてくれますよ。


こげ茶に近いブラウンには、ゴールド系のバンパーを合わせて欲しい!


キャメルは幅広い色と相性がいいので、1つ持っていると重宝します。


深みのあるターコイズ。デニム系のファッションにもぴったりです。


私のイチオシはレッド!冬は黒っぽい服装になりがちですが、そこに赤の差し色がとっても映えますよね。


スキンシールを貼るときは、カメラ側から合わせると上手に貼れます。


カメラ部分はぎりぎりの大きさで開いていますが、厚みがないのでフラッシュの干渉などはありません。


トップブランドの靴に使われるというだけあって革に厚みがあり、iPhoneの背面をしっかりと保護してくれます。

大人っぽいスキンシールをお探しの方は、ぜひチェックしてみてください。


AppBankStoreでチェック


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次