[iPhone, iPad] スライダーガールズ: 水着美少女をウォータースライダーでお滑りさせろ!無料。

こんにちは二次元!KiDDです。本日ご紹介するのは、水着美少女をおすべりさせて楽しむ萌えゲーム、スライダーガールズです。


スライダーガールズは、ウォータースライダーをすべる架空のスポーツ「X スライダー」をテーマにした3Dアクションゲームです。あなたは廃部寸前のアクア学園「エクスラ部」のコーチとなり、お好みの女子部員を操作してハイスコアを目指します。

それではゲームを始めましょう、コーチ!


ログインボーナスがあるので毎日のログインを忘れずに。


まずは選手を選択します。初回は瀬々良木ながれちゃんしか選べません。


このショートカットの子可愛いいいいいいいい。でも選べない。


おっと、ながれちゃんも金髪ツインテールで可愛いですよ。


早速ウォータースライダーを滑りましょう。


ながれ「頑張りますっ!」←というボイスありで可愛い。


3、2、1、カウントダウン後にスタート!


ゲームはウォータースライダーを滑りきるだけです。


ただし右に左にと曲がるコースでうまくバランスを取らないと吹っ飛んでしまいます。
操作方法はスタート前の画面に【TAP!!】と書いてましたが【長押し】が正解です。


コース上にはお邪魔アイテムや、


お役立ちアイテムがあるので攻略に役立てましょう。


最後まで滑りきるとゴール!


クリア後にスコアが表示されます。
は、初めてだしクリアできただけでも上出来ですよ!(震え声)


ちなみにコースはステージが進むとどんどん新しいものが出てきます。


ウォータースライダーを滑ること以外に選手とのコミュニケーションも楽しめます。


ただし、会話にはAPが必要です。消費したAPは時間経過で回復します。


そ、そんなこと言われても目のやり場に困っちゃうよ・・・。


さらにタッチコミュニケーションも発生!


前屈み、いいですねぇ。


好感度がマックスになるとミッションが発生します。


ミッションをクリアすることで好感度レベルがアップ!


100個以上のコインを集めるぜ。うおおおおお!!!


そして見事にレベルアップ。こうして好感度レベルをあげていきます。


好感度レベルがあがると会話できる内容が増えていきます。


仲良くなるとこれらのプロフィールを全部教えてくれるようになるんだとか。たまらんですね。


ほかにもガチャ機能があります。
最初に1枚チケットを貰っているので引いてみましょう。


レア水着が当たった!


でも好感度レベルが低いせいで着て貰うことができませんでした。頑張るぞ。


ガチャチケットはアドオンから購入できます。APも買えますよ。


ゲームはiPadにも対応しています。


夏に向けて滑りまくって水着の着せ替えを堪能しましょう!

おすすめ iPhone アプリ
スライダーガールズ ・開発: NTL.K.K.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 117.1 MB
・バージョン: 1.4
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!