魚勝 潮見表: 釣り人必携!満潮・干潮を時間とグラフでチェックできる魚釣り用ツール。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。友達の釣りチームのために作られたという潮汐表アプリ、魚勝 潮見表を紹介します。


魚勝 潮見表は、釣果を左右する満潮、干潮や日の出日の入りをチェックできる釣り人用ツールアプリです。潮汐表、潮見表、タイドグラフ、天気予報の4つの情報でベストな釣り時間を見つけましょう!

起動したらまずは都道府県と地域を設定しましょう。
あとは調べたい日付と期間を【1週間分】、【2週間分】、【1ヶ月分】から選ぶだけです。


2月18日から2週間の博多の潮位を調べてみました。
下にスクロールすることで2週間分すべてをチェックすることができます。
ここでは潮の干満、月の大きさ、天気予報、満潮干潮の時間が一目で分かります。


日付をタップすると潮の推移をグラフで見られようになります。
天気予報もより分かりやすく、降水確率などのデータも表示されます。
左右にフリックすることで日付の移動が行えます。


休日は文字が赤くなったり、満月の日も知らせてくれたりと至れり尽くせりです。


このアプリをうまくつかって目指せ大漁!ですね!

おすすめ iPhone アプリ
魚勝 潮見表 ・開発: Hiroyuki Nozaki
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 天気
・容量: 2.6 MB
・バージョン: 1.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次