【大阪】TSUTAYA戎橋でみつけた iPhone アイテムBest5!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

店内の様子を動画でチェック!



昨日オープンしたTSUTAYA戎橋店内のAppBankブースにて、店員をしてきました!マミルトンです。

来て下さった皆様、ありがとうございました

今回は、これから行かれる方に是非チェックして頂きたいオススメアイテムBest5をご紹介します!

(撮影協力頂いた読者のはじめ。さんありがとうございました。)


目次

第5位 CollaBorn(コラボーン)のケース

バリエーション豊かなコラボーンのケースです。

特にこの森ガールな雰囲気のウサギとネコがタイプです!!


人気のリボンシリーズに、カラバリも増えていました!!
黒はまおちゃんが使ってたけど、ピンクやクリアも可愛いね!
バリエーションが豊か過ぎて悩むぜ!!


第4位 mujjo のPCケース

こちら、フェルトのPCケース(13インチ)です。

このデザインがスタイリッシュでかっこいいです!!

iPad mini用をカズエンドさんが紹介しているので参考にしてみてください。

mujjo iPad mini Sleeve: レザーとフェルト素材を組み合わせたオシャレなケース。


第3位 KOTORIのイヤホン

KOTORIのイヤホンです!耳元からオシャレを楽しめちゃいます。

バリエーションが豊富なので迷いますが私的にはこの花柄がタイプです!


男性にオススメしたいデザインは、このマリンカラー。

やっぱ爽やかさがいいですよね。


第2位 なめこの座椅子

サッカー少年なめこ先輩と、先輩に憧れるストーカーのなめ子の座椅子です!
なめこ先輩は爽やかなモテなめこなので、恋い焦がれる気持ちは確かにわかるぞ!!


しかし、このなめ子、メガネを外すと…実は美少女なのです!!

果たして、なめ子の恋は実るのか?!

そんな事を思いながら座ると楽しいのですww

おさわり探偵なめこ栽培キット座イス: 座るだけで背筋ピ〜ン!!!インテリアやプレゼントにも最適。


第1位 無駄にかっこいいヌンチャクケース「Trick Cover」

そして第1位は、もちろんこのアイテム!ヌンチャクケースです!
ただただカッコイイためだけに、作られたこちらのケースです。しかしながら、機能性もバツグンです。

ヌンチャク系ケース (9)


詳しくはこちら→Trick Cover for iPhone5: 無駄にかっこいいヌンチャク系ケースが楽しすぎるぞ!ホヮチャー!


ヌンチャクケースに愛着が沸きすぎて・・・

店頭では、TSUTAYAの店員さんに、ケースの魅力を伝授し、読者の中学生たちをケースの虜にしました。

またAppBank NETWORKの勉強会では、最後お時間を頂いて、実演販売を致しましたwww


オフ会では、自社製品なの?と疑われるくらい熱く語ってしまいましたwww
(自社製品じゃないです)

だってこんなにも少年心くすぐられるアイテム、他にはないでしょ!!(少年じゃないけど)


え?買おうか迷ってる?

じぁあいつ買うか。今でしょ!

そんなヌンチャク系のトリック技を考えてみました。ゲットされたら、挑戦してみてください→ヌンチャクケース「Trick Cover」のトリック技を考えてみた。ループザループ!


TSUTAYA戎橋店内のAppBankブースへの行き方

場所は道頓堀のなんば駅側のTSUTAYAの中です。

エスカレーターで3階まであがればそこはもうAppBankです。

ぜひ、みなさん来て下さいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次