[iPhone, iPad] リアルアニマルHD for LINE:リアルに再現された動物たちを観察しまくろう!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

伝説のサファリパークアプリ…なぜかLINEから…出た!


リアルアニマルHDは、動く動物を3Dで再現するシュミレーターで、かなりリアルな動きを観察することができます。至近距離はもちろん、真下から観察することができるのです。こりゃすごい!

そんな伝説のサファリパークアプリが、LINEから改めて登場しました。(LINEと連携したアクションなどはありませんでした。)

さっそく見ていきましょう。

目次

リアルアニマルHD for LINEの使い方を動画でチェック!

サファリパークへようこそ

起動しました。【ZOO】をタップしてさっそくサファリパークに入りましょう。


眩しい太陽、生い茂る草原。鳥のさえずり。しかし、まだ動物の姿は見えません。
画面をタップすると、動物たちが現れるので呼んでみましょう。


動物たちを呼んでみよう

タップすると、シマウマを召還されました!
動物をタップすると「ッヒャッヒャ」とシマウマが鳴いたアクションを見る事ができます。
(ヒヒーンじゃないんだね!)


もう1度タップすると…トラを召還してしまいました!!ヤバイ、補食されてしまう!!!


3タップ目…うわっ!またトラが出てきちゃった…!
身の危険を感じ、こっそりその場を離れるシマウマ。狩りが始まってしまうま。。

…というのは冗談ですwwそんな残酷なシーンが流れることはありませんのでご安心ください。


ほうら、ゾウさんもトラさんもみーんな仲良しだよ\(^o^)/
次は、周りを見渡してみましょう。左下のアイコンをタップすると、


視点を変えよう

左右に見渡す

下にバーが表示されましたね。コレを左右にスライドさせると、左右を自由に見渡すことができます。


アングルを変えよう

右上のカメラアイコンをタップすると、アングルを変えることができます。
真上、真下、真横、斜め上、ローアングル…この5段階で切り替えることができます。

ちなみにこれが真下から見た光景です。ゾウを真下から見れるなんて…このアプリだからですね!


下からアングルで、画面をタップすると、鳥を召還できるよ!


動物たちを動かしてみよう

走る、付いてくる

動かしたい方向にフリックすると、走り出します。
また動物にタッチしたままスライドさせると、付いてきます。


群れをつくる

タッチしたまま、同じ動物たちの上をスライドさせると、群れになって行動します。
そのまま、フリックすると群れが走り出します!!


動物の種類を増やす

現在はトラ・シマウマ・ゾウ・鳥しかでてきません。
動物を増やしたい時は、トップページの【SHOP】で、アドオン購入すれば増やす事ができます。


iPad – 傍らにいつもサファリパークを

アプリを起動させっぱなしにして、心はいつでもサファリパーク。


動きがかなりリアルで、まるで本物の動物たちと触れあっているような感覚でした。
こっちに向かって走ってくる姿に、一瞬ビックリしてしまったほどです(実話w)
こどもに見せると、興奮間違いなしですよ!!

LINEとの連携は、全くありませんが、普通に楽しめるアプリでしたww
気になった方は、試してみて下さい。

おすすめ iPhone アプリ
リアルアニマルHD for LINE ・開発: NAVER Japan Corporation
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 教育
・容量: 25.7 MB
・バージョン: 1.0.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次