ミルキー iPhone5専用 ダイカットキャラクタージャケット: 本物のようにリアルなミルキーの袋型ケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ヤバイぐらい本物そっくりなミルキー iPhone5専用 ダイカットキャラクタージャケットのご紹介です。


食べ物のご紹介じゃありません!iPhoneケースです。ミルキーの袋型ですが縦に裂いて開けるケースではありませんのでご注意ください。
もちろんケースの中にキャンディーは入っていませんよ。

ケースの質感が本当にリアルでヤバイです。机の上にケースにはめてiPhoneを置いておいたら確実に「ちょっと、そこのミルキー頂戴」って言われること間違いなしです。

大阪でバカ売れしていると噂のミルキーケースを詳しくチェックします。

目次

大阪人マミルトンによるミルキーケースの紹介!

どこからどう見てもミルキーの袋です。カメラ穴が開いてますが、そんなことに気づかないぐらいリアルなケースです。もうペコちゃんしか目に入りませんね!


ケース裏面は、iPhoneにフィットしつつ袋の丸みを出すための仕掛けがあります。裏面からみるとiPhoneケースっぽいですね。


でも、表面はやっぱりどうみてもミルキーの袋です。TPU素材でできたケースは、お菓子の袋のようなツヤがあります。


iPhoneケースに感じない理由は、袋の端のギザギザに隠されています。iPhone本体より少し長くギザギザ部分があるので、表からiPhoneのフォルムがわからないのです。


袋の下側、Lightningドック側はギザギザがありません。こちらにもギザギザをつけるとiPhoneを持ったときにギザギザが刺さってしまうことを考慮したようです。


スリープボタンを押す時はギザギザにご注意ください。そんなに鋭利なギザギザではありませんが、多少指に刺さります。


ボリュームボタン、マナースイッチはケースの形に関係なく、いつもどおりに操作できます。


黒いiPhoneで装着しても違和感はありません。


ペコちゃん以外にポコちゃんのケースもあります。

ミルキー好きの方や、ちょっと変わった楽しいケースをお探しの方はぜひチェックしてみてください。

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次