[iPad] ウエディングパーク: 結婚式場検索アプリ。口コミや見積もりもチェックできます。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

大切な儀式である結婚式、ステキな場所で行いたいですよね?

weddingparks - 05


たくさんある式場の中から、1つを選ぶのってとても大変です。しかも人生でとても大切な儀式…。

式場決めで困っているあなたにオススメのアプリがこのウエディングパークです。全国の式場からいろいろな会場をチェックできます。

細かい情報から会場内の写真まで見られるので、結婚式に迷っている人はもちろん、ちょっと考えているという人にもオススメです。

目次

ウエディングパークの動画をチェック!

まずはエリアを選択します。

まずはエリア選択をしましょう。

weddingparks - 01


エリアで探す

メニューの【エリアを探す】をタップして都道府県を選択します。

weddingparks - 02


東京都の中から細かいエリアを選択します。式はどこで挙げたいですか?むふふ。東京もいいけどちょっと離れた緑の多いところも良さそうですね。

weddingparks - 03


エリアを選ぶと当てはまる式場がズラッと表示されます。ピンク色のデザインになっていてなんだかウキウキしますね♪

weddingparks - 04


気になった式場をタップすると詳細が表示されます。式場の情報やおすすめポイントをみることができますよ。

weddingparks - 05


下にスクロールすると、基本情報も見られます。住所やアクセス方法、営業時間などもあります。充実した情報量です。

weddingparks - 06


式の様子を動画でも見られます。会場の中の様子が分かります。下見に行く前にチェックいたいところですね。

weddingparks - 07


画面下のタブから【見積もり】や【プラン】を見ることができます。ホームページを見なくてもこのアプリさえあればいろいろな式場のチェックができますね!

weddingparks - 08


口コミランキング

口コミランキングで式場を検索することもできます。使った人の評価を見られるのは嬉しいですね。

weddingparks - 10


こだわり検索

他にも式場のタイプで検索する方法もあります。このアプリで、自分のお好みの式場を探すことができますよ!

weddingparks - 09


会場の写真がたっぷり見られる!

このアプリでは会場内の写真を【フォトギャラリー】から見られます。会場内の様子だけでなく、料理やケーキの写真を載せているところもあります。美しい写真がたくさんあるのでぜひ、見てみてください。

weddingparks - 12


見ているだけで、幸せな気分になってきました…。無料ですので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

おすすめ iPhone アプリ
WeddingPark for iPad ・開発: WeddingPark, LTD.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 6.0 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次