水森亜土 PU iPhone5ケース: レトロなイラストと革風素材の組み合わせで大人かわいいケースに一目惚れ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

水森亜土さんのイラストでレトロ可愛い iPhone5 用ケース。



水森亜土さんの懐かしい雰囲気を感じるイラストは、見ているだけでホッとしますよね。

このケースは PU という革風素材で加工されていて、かわいいイラストが好き!でも子供っぽいケースはちょっと…という方にとてもオススメです。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

水森亜土さんとは。

水森亜土さんは1970年代から活躍されているイラストレーターさんです。現在でも広告や企業キャンペーンなどでイラストが採用されています。一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

乙女心をくすぐるイラストは、細い線と水彩画のような淡い色味が特徴。様々なグッズだけでなくムック本まで登場するなど、幅広い年齢の女性に人気です。

水森亜土ケースを動画でご紹介!

表面の触り心地がいい

表面がPUという革風の素材で加工されていて、安っぽく見えないのが気に入りました。触り心地も柔らかい革のようで、気持ちがいいですよ。


ベースはポリカーボネート製なので、軽くてiPhoneにピッタリとフィットします。



電源ボタン、ロックボタン部も広く開いているので、使いやすいですね。



白いiPhoneにつけてみたところはこちら。白にも黒にもあう色のチョイスが嬉しいです!



カラーバリエーションはこちら。ブラウンのケースの方はより表面の革っぽさがリアルです。ピンクも黒の iPhone と組み合わせてみると、そんなにキツくない!



私はイラストの可愛さで一目惚れしたのですが、使っていると表面の触り心地が癖になるケースでした。

ちょっと大人っぽい素材の水森亜土さんイラスト iPhone5 ケース!ぜひチェックしてみてください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次