[新製品]iPadが芝生に変身するカバーが登場!心安らぐ触り心地が最高…。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ハイクオリティな芝っぷりで話題を呼んだ、芝生ケースのiPad版が予約開始です!!

pauls0730shibafu - 1


東京・代々木公園をイメージした人工芝のiPadケースです。その名も「Shibaful Yoyogi Park for iPad」。そう、あなたのiPadを「芝生る(Shibaful)」ことができます。

ずっと触っていたくなる芝生の質感は、色・手触りに徹底的にこだわった証拠!AppBank Store 新宿では、オープン日の8月2日から限定販売を開始します。

誰よりも早く欲しい!という方は、ぜひAppBank Store 新宿にお越しください。

*WebストアのAppBank Storeでは、8月中旬以降に発送予定となっています。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

Shibaful Yoyogi Park for iPad

iPad第3・4世代に対応しています。思わずサッカーかピクニックがしたくなる広さです。
「Shibaful Yoyogi Park for iPad」をチェック

pauls0730shibafu - 4


Shibaful Yoyogi Park for iPad mini

コンパクトなiPad mini用ケースも登場しました。これでiOS製品を芝生づくしにできますね!
「Shibaful Yoyogi Park for iPad」をチェック

pauls0730shibafu - 3


動物のフィギュアなんかも置いちゃったりして…。想像がふくらみます!

pauls0730shibafu - 8


このケースを付けたiPadを裏返せば、そこはあなただけの公園…。心のオアシスをぜひ体験してください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


AppBank Store 新宿への道順はこちらをチェック!
【新宿の新名所】AppBankStore新宿店ってどこにできるの?!お店の中も初公開!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次