[新商品] PRECISION HYB Case: iPhone 5s/5c/5の3種類に対応のスタイリッシュなケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 5s/5c/5の3種類で使えるケースが予約開始!!しかもこの見た目、スーツケースメーカーRIMOWAをイメージさせます。

sakamoto - 01

あ、なんかカッコイイケースがある!と思ったら、iPhone 5s/5用だったり、逆に5c用だったりすることはありませんか?あの坂本ラヂヲさんから、なんとiPhone 5s/5c/5の3種類で使えるケースが登場しました!

【iPhone5s/5c/5】PRECISION HYB Caseは、外側をポリカーボネート、内側がシリコン素材を使用しているハイブリッドなケースで、iPhone 5s/5c/5の3種類で使える事です。

さらに、ICカードを入れる事ができ、嬉しい事に磁気シールドシートが同梱されています!お買い得!

かっこいいだけではなく機能的なケースです!それでは紹介します!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

iPhone 5s/5c/5対応のPRECISION HYB Caseを細かくチェック!

それではPRECISION HYB Casをチェックしていきましょう。

このケースは、大ヒット商品のUM by GRAMAS RM01S iPhone5を彷彿とさせるフォルムで、ポリカーボネートとシリコン素材を使う事により、お求めになりやすい価格になっています。

こちらは【iPhone5s/5c/5】PRECISION HYB Case グリーンです。

sakamoto - 02

液晶側から見た感じはこちら。内側のシリコン素材によって、iPhoneをしっかりと守ります。

sakamoto - 15


スーツケースに見える?でもケースなのです。

先に紹介したグリーンを含めて、全9種類のカラバリになっています!全て写真付きで紹介するので、お気に入りのカラーを選んでください!

左上→→【iPhone5s/5c/5】PRECISION HYB Case ブルー

右上→→【iPhone5s/5c/5】PRECISION HYB Case ピンク

左下→→【iPhone5s/5c/5】PRECISION HYB Case オレンジ

右下→→【iPhone5s/5c/5】PRECISION HYB Case ゴールド

sakamoto - 16


こちらははっきりとした色の4色です。個人的には赤が好みです!

左上→→PRECISION HYB Case ネイビー

右上→→PRECISION HYB Case ホワイト

左下→→PRECISION HYB Case レッド

右下→→PRECISION HYB Case ブラック

sakamoto - 17


9色もあると迷ってしまいますが、ぜひお気に入りの一色を選んでみてください!

sakamoto - 14

いかがでしたでしょうか?スタイリッシュで、iPhoneをがっちり守る、ICカードが入るケースの紹介でした!

お値段もお求めになりやすい価格になっているので、是非チェックしてみてください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

オススメiPhone, iPadアクセサリ

AppBankオリジナル!うす〜いiPhone5ケース
AppBankのうす〜いiPhone 5ケース(スモーク): ついにiPhone 5用のAppBankケースがきたぞ!

大人気タッチペンJot Flipの新型登場。
Jot Flip: ボールペンと同じように書ける!そして本物のボールペン機能も搭載したタッチペン。

認証済みの巻き取りLightningケーブル。
TRAVEL BIZ Lightning: 巻取り式のライトニングケーブル。持ち運びに便利で、カンタンに長さ調節ができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次