Sumally(サマリー):素敵なアイテムを発見できる宝箱みたいなアプリ。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ショッピング好きにはたまらないアプリ、Sumally(サマリー)をご紹介します。

sumallyshop - 04
sumallyshop - 12


Sumallyを見ていると時間を忘れてしまいます。

ファッションからグルメまで、100万点以上の様々なアイテムを見ることができます。まだ出会ったことのないアイテムがザクザクあり、アプリを開くたびに素敵なものと出会える、宝箱のようなアプリ。

寝る前に開くと、時間を忘れてしまうので注意してくださいね♪

目次

このアプリを動画でチェック

まずは会員登録をしましょう。

sumallyshop - 01
アプリを使うには会員登録が必要です。FacebookまたはTwitterでログインできます。


プロフィールを登録します。Twitterで繋がっているユーザーが表示されます。フォローすると、その人のほしいもの・持っているものが分かるようになります。

sumallyshop - 02
sumallyshop - 03


Sumallyでは、ほしいもの・持っているものを記録しておくことができます。
ほしい物があったら、画面右下の【want it】をタップしてチェックします。

sumallyshop - 04
sumallyshop - 05


すでに持っているものは、【Have it】をタップしてチェックしておきます。使い方の説明はこれで終了です。さっそく使ってみましょう。

sumallyshop - 06
sumallyshop - 07


うわぁ、これ欲しい!なアイテムがたくさん。

画面左上のアイコンをタップするとメニューが表示されます。「モノを見る」の項目を順番に見て行きましょう。

sumallyshop - 10
sumallyshop - 11


【おすすめ】には、アプリ内で人気の厳選されたアイテムが表示されます。う〜ん。いろいろなジャンルのアイテムがあるので、見ているだけで面白い!

sumallyshop - 12
sumallyshop - 13


ランキングには、ユーザーから人気のあるアイテムが表示されます。飼っている猫をネコバスに変身させられるアイテムです。とても可愛いですね!

sumallyshop - 08
sumallyshop - 09


実際に購入できるアイテムも。

sumallyshop - 16
【販売中のアイテム】には、実際に販売しているアイテムが表示されます。

黄色い帯に価格が書かれており、実際に購入することができます。


商品をカートにいれると、画面下にカートボタンが表示されます。このカートボタンをタップするとカートのページに移動し、購入手続きに進みます。

sumallyshop - 17
sumallyshop - 18


sumallyshop - 19
初回は、カートボタンをタップするとパスワードを入力する画面が表示されます。


初めてアプリを起動した方はパスワードを設定する必要があるので、メニューの【設定】から、【パスワード編集】をタップして設定をしてください。

sumallyshop - 20
sumallyshop - 21


友だちと繋がるともっと楽しい!

友人と繋がるSNS機能もあります。メニューから【友だとを探す】をタップしておすすめユーザーを見たり、Twitterの友だちを探せます。フォローした友だちの新着情報がタイムラインに表示されます。

sumallyshop - 22
sumallyshop - 23


sumallyshop - 24
プロフィールに、「Want it」したアイテムが並んでいます。普通のお店で見られないちょっと変わったインテリアやファッションなどもあります。

たくさんの素敵なものに出会えるアプリです♪


「ものを買う」というのがメインではなく、「ものと出会う」ことの楽しさを再確認できます。ぜひお試しください。

おすすめ iPhone アプリ
Sumally(サマリー):おしゃれなファッション/インテリア/雑貨/ギフト選びに最適 ・開発: Sumally Inc
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: カタログ
・容量: 12.2 MB
・バージョン: 2.0.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次