ColorManager: 写真から特定の色を消せるカラー編集アプリ。消したい場所を指定することも可能!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。写真から特定の色を消して一部を灰色の世界に変えてしまうカラー編集アプリ、ColorManagerを紹介します。

colormanager01
colormanager02


ColorManagerは、赤、イエロー、緑、シアン、青、マゼンタ(RGBとCMY)の6色を自由に組み合わせて写真から色を消せるカラー編集アプリです。マスクをかけて色を残したい場所を指定することもできます。

まずは写真を撮りましょう!
ダンボーをパシャッ!

colormanager03
colormanager04


撮影後に6本のカラーバーをオン/オフしてやると、オフにした色が写真から消えます。

colormanager05
colormanager06


マスクをかけて特定の場所の色だけ残すこともできます。

colormanager07
colormanager08


もちろんその写真はアルバムに保存できます。
逆にアルバム内の写真を読み込んで編集することも可能です。

colormanager09
colormanager10


指でやるとなかなか難しいですが、Su-Pen(スーペン)を使うとここまでキレイにマスクをかけられます。

colormanager11
colormanager12


Su-Penのレビューはこちら→Su-Pen P180S CLB: 感度のよくなったペン先を従来の太さのままで。iPad miniでも快適に♪

自作の馬刺しユッケで色を加工してみました(iPhoneに食べ物か猫の写真しかなかった・・・)。
黄身やネギだけ色を残したり、逆に黄色を消すと黄身が温泉卵みたいな感じになって面白い。

colormanager13
colormanager14


このアプリで面白い写真を作り、TwitterやFacebookでシェアして遊びましょう!

おすすめ iPhone アプリ
ColorManager ・開発: covworks
・掲載時の価格: \100
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 2.4 MB
・バージョン: 2.0.2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次