カズエンドが欲しがる革製 iPhone ケース、バレンタイン・ギフトに最適!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本命に贈るバレンタインのギフトは、チョコだけってわけにはいかないですよね!

0124toriatukai - 6


チョコレートは食べてしまったらおしまい。せっかくだったら、長く愛用してもらえるものも一緒に渡しませんか?
@kazuendさんも愛用するシリーズから限定モデルが登場しました!その名もGRAMAS Leather Case Camoです!

ブラックレザーに遊び心のある迷彩柄をあわせたデザインは、必ず「センスいいね!」と思ってもらえますよ。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


目次

できる男の革製ケース

マットなブラックはいかにもできる男のイメージです。つなぎ目のない一枚革の使い心地の良さは@kazuendさんも推してます。

0124toriatukai - 2


フリップ上部には閉じたまま通話できるよう、穴が開けられています。ビジネスシーンでもスマートさを演出してくれますね。

0124toriatukai - 2


フリップを開けば、迷彩柄がお目見え。この抜け感がまたできる男の余裕を感じさせる!?

Suicaなどが入れられるカードスリットもついていて機能性も抜群。強化ガラスと併用できるのも魅力です。

0124toriatukai - 2


フラワー柄の限定モデルもあります

お揃いで買うもよし、ホワイトデーにおねだりするもよし。赤のレザーに紫のフラワーモチーフは大人っぽい可愛さです。

商品詳細はコチラ→iPhone5s/5ケース GRAMAS Leather Case LC453R Flower

0124toriatukai - 2


ケースならiPhoneと一緒に毎日使ってもらえて嬉しいですよね。バレンタインギフトにお悩みの方、今年はこのケースに決めちゃいます?

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

義理チョコやプチギフトもそろってます

0124toriatukai - 3
ECサイトにはバレンタインギフトの特集ページが登場しています。
用途別にたくさんのギフトをご用意してお待ちしております!

AppBank Stote特集ページ バレンタインギフトを贈ろう

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次