iPhone 6は縦に長くて丸い!? モックアップとみられるリーク写真が公開される!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 6』のモックアップとみられるリーク写真が中国のウェブサイト『百度(baidu・バイドゥ)』で公開されています!

baiduiphone6mockup01


楼主豁出去了 真机_iphone6吧_百度贴吧

(情報元:Here’s your daily iPhone 6 mockup, in silver this time | 9to5Mac

リークされた写真に写っているものはiPhone 6のホワイト/シルバーモデルとみられ、『iPhone 5s』よりやや縦に長く、そして側背面が丸みを帯びていることが分かります。

側面が丸くなっています。イヤホンジャックも下側についていますね。

baiduiphone6mockup02


後ろから見ても丸みを帯びていることが分かりますね。
気になる点としてはTrue Toneフラッシュ(ダブルLEDフラッシュライト)が一つになっているような・・・。

baiduiphone6mockup03


右側面です。何やらボタンがひとつ増えています。ほかの画像で左側面にマナーボタンと音量ボタンがあるように見えるので、このボタンは一体?

baiduiphone6mockup04


最後が背面の画像です。Appleのロゴが、、、ない!?

baiduiphone6mockup05


このリーク画像は果たして本物なのか偽物なのか。答えは今年後半のAppleによる発表を待ちましょう!

目次

iPhone 6をオンライン予約でゲットしよう!

お店に行かなくてもゲットできるぞ! → iPhone6をオンラインで予約する!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次