薄い!カードが入る!落下防止のネックストラップ!3拍子揃ったiPhone 6の『Colorant Link ネックストラップケース』

電車通勤の方に全力でオススメするiPhone 6のケースは『Colorant Link ネックストラップケース』だー!

linkneck_1


ケースの中にカードを収納できるから、バッグの中から定期入れを出さなくていい!
ネックストラップがついているから、満員電車の中で、急に揺れてiPhoneから手を離しても落とさない!
薄くて軽いケースだから、首から下げても肩が凝りにくい!

便利な機能が揃ったケースなのに値段も3千円台なので、新しくしたiPhoneと合わせて購入できますよ!

ポリカーボネートとラバーの2層構造!

ケースはポリカーボネートとTPUラバーケースの2層でできています。この2層の間にカードを入れられるくぼみがあります。

linkneck_2


磁気干渉防止シートも付属しているので、ケースを買ったその日からSuicaやPASUMOなどのICカードを入れて使えます。

ネックストラップは取り外し可能!

ネックストラップは、ケースの下部にワンタッチでつけ外しできるタイプです。
また、ネックストラップのヒモを好みのモノに変えて楽しむこともできます。

linkneck_3


好みの色から選べる!

シャンパンレッドネイビーシルバーブラックの5色から、好みの色が探せます。

linkneck_4


電車移動中はネックストラップをつけて、デスクに座ればストラップを外して使える便利なケースです。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ